父ちゃんの誕生日 ~お裾分けもらったよ~ | ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックラッセルテリアの小太郎と不二子、そして
父ちゃん・母ちゃんのドタバタ珍道中を綴っています。
ドッグスポーツのエクストリームや、
アウトドア、日常の些細な事まで、こたふじ家の日記です。

 不二子ちゃんですよ~~~~♪
今日は父ちゃんの誕生日
俗に言うアラフィフってやつね。

母ちゃんはお仕事から早く帰ってきて、バタバタ準備してたの

 
いえに居るのに、ほとんど構ってもらえなかったの・・・・

父ちゃん、加齢臭や老眼、老いと戦ってるの
 
しかも、ちょっとウザイし、キモイの・・・・

いつもは喧嘩ばっかりの父ちゃんと母ちゃんだけど・・・・
 
こーゆーイベントの時だけは、仲良しなのよ。

母ちゃんの今日のメニューはMOCOSキッチンやCOOKPADを参考に
 
参考にって言っても、調味料なんかは面倒臭くて目分量みたいだけど、今年は大成功!!って
母ちゃん満足気だったわよ。

母ちゃん、自画自賛でご機嫌だったから、味が付いてる所を削いでお裾分けしてくれたの♪
 
初めて食べるローストビーフ★★最高だったわ~~♪

ケーキも奮発したんだって♪
 
今日は大盤振る舞いで、ケーキの上の果物もお裾分けしてもらったの♪

誕生日って最高だね♪♪
父ちゃん、どっちかって言うと母ちゃんの方が好きだけど、お誕生日おめでとう★



★★イベントのご案内★★~ジャックをこよなく愛する人なら誰でも参加可能で~す~

 JACK ASS 1DAY MEETING 2015 FALL WINTER 12月6日(日)開催予定
場所は足柄cocoさんを予定してます。

今回はあのゲームも復活!
犬も人も楽しめるオフ会を目指します。
笑顔で一年を締めくくりましょう!

詳細はこちら



父ちゃんの還暦まで見守ってあげるわ♪
な不二子にポチっとお願いします。

にほんブログ村