練習では完璧なスラ練 | ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックラッセルテリアの小太郎と不二子、そして
父ちゃん・母ちゃんのドタバタ珍道中を綴っています。
ドッグスポーツのエクストリームや、
アウトドア、日常の些細な事まで、こたふじ家の日記です。

シーズンは終りましたけどね・・・・
小太郎君の大舞台は残ってるし、不二子ちゃんも今から来季に向けて
頑張っちゃいますかね。

不二子ねーーー、ホントに頑張ってるの。

 
親バカ万歳なんだけど、自分でちゃんと入れる様になってきたし、常に全力

まだまだ振り幅が大きいし、ヘッドアップを直したいな~と思うんだけど・・・
 
ただ、まだまだ わ~~~~いな感じはあるので、いかに集中させられるかが勝負かな~

小太郎君は、ホントにスラだけなの。
 
スラ以外は安心して見てられるし、何ならほぼ遠隔でいいんじゃ?って感じ

まぐれ君、大会にまぐれが起きる様に、父ちゃんと頑張ってました。
 
  父ちゃんは自分の立ち位置を変えてみたり・・・・

まだまだ自分達のスタイルは模索中。ま、それでいいんじゃないかと思う。
色々模索しながら見つけていけばね。

 

  でもね、ここエムズでは完璧なんで~~~す♪
色んな所から入れたりしたけど、ま~~たくミスしませ~~ん♪
なので、イマイチ練習になりませ~~~~~ん(汗)
練習方法がね、ワンパターンになっちゃうんだよねーー。
もっと違う練習方法でやらないと・・・・

ただね、うちの子達、まだまだ集中力が無いのか、隣のフィールドにワンコが居ると
始まっちゃうんですよね~
フェンスレーシング・・・・・・成長しませんね(泣)



 
 
 
本番だと気負っちゃうんだ・・・父ちゃんがね。
な小太郎にポチっとお願いします。

にほんブログ村