不二子よ、どーしてそこが擦り剝ける? | ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックラッセルテリアの小太郎と不二子、そして
父ちゃん・母ちゃんのドタバタ珍道中を綴っています。
ドッグスポーツのエクストリームや、
アウトドア、日常の些細な事まで、こたふじ家の日記です。

不二子ちゃん、走り方が悪いのかなーー??

たまーーにここを擦り剥く
 
昨日のお散歩で公園でボール投げして、結構走ったからか?

でも毎日擦り剝ける訳でもない・・・・
 
なんでだろ?ボール投げも、5投位しか投げてないんだけど・・・・

かさぶたっぽかったから、家でボール投げしたら、コルクマットが血だらけになった
 
 ま、明日は雨だし、お散歩も止めとこうか・・・・

こんなの、小太郎がなったら、気にしちゃってしょうがないけど、不二子は
全然気にしない。オンナって強いのね。


★★イベントのご案内★★~ジャックをこよなく愛する人なら誰でも参加可能で~す~

 JACK ASS 1DAY MEETING 2015 FALL WINTER 12月6日(日)開催予定
場所は足柄cocoさんを予定してます。

今回はあのゲームも復活!
犬も人も楽しめるオフ会を目指します。
笑顔で一年を締めくくりましょう!

詳細はこちら



ちょっと興奮しちゃったみたい・・・
な不二子にポチっとお願いします。

にほんブログ村