エクストリーム2015 最終地区大会 ~チームMKD残留決定~ | ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックラッセルテリアの小太郎と不二子、そして
父ちゃん・母ちゃんのドタバタ珍道中を綴っています。
ドッグスポーツのエクストリームや、
アウトドア、日常の些細な事まで、こたふじ家の日記です。

はい、不二子ちゃんですよ~~。
最近、スラの入りを覚えてきて、結構絶好調の不二子ちゃん。

でも、基本暴走族なので、練習では暴れてました・・・・(汗)

 
追加一周走を申し込んであったので、何とか調整・・・・って感じです。

前回飛び降りたハイウェイなので、それからハイウェイではスピードを落とす様にしてます。
 
基本、はっちゃけっ子なのでね。

昨年の最終戦で総合デビューしてから1年
 
この1年・・・・と言うより、初戦からみたこの5ヶ月での成長はホントに凄い。

一つ一つ障害をクリアする姿が、しっかりアスリートしちゃってるし♪
 
そして、スピードを競うんだよ・・・って事も、ちょっと理解してきた感じもする。

そんな不二子ちゃんの総合をご覧下さい。

あ~~~~~~~~~
前回の東北と同じ様に、最後抜かしちゃった~~~
やっぱり母ちゃんの気が緩んだのかな~~~
残念だな~~
クリーンランしたかったな~~~
あ~~~悔しい~~~~

不二子のハンドラー狙ってる父ちゃんに、『不二子とクリーンランできたら交替してやる』
って言ってたから、不二子まだ母ちゃんとやりたいんだね♪


結果は


59位/103頭中
 

お次、チームMKD(見掛け倒し)の最終戦です。
前回までの結果は
 
チームMKD、不二子、Latte、のえる。Latteとは2勝2敗の互角な戦い

この3頭の中で、トップバッター不二子
 
 
 卒業試験を掛けた戦い

今回はちと、作戦変更して挑んだ不二子
 
 って・・・・なるべく興奮させただけだけど・・・・

作戦成功で、なんだか速い!!!
 
 速く見えてるだけなのか?やっぱりMKDなだけなのか????

動画をどうぞ
 
   
なんと、小太郎よりも速くて・・・・ 21位/102頭中


勝利を確信した母ちゃん、後に続くLatte家にプレッシャー与えに行ったんですけどね・・・・
 

けどね・・・・
 
Latte速い!!!

 
負けました・・・・・・・(泣)
 
 
 
しかも、Latte、決勝進出です!!!!
 
ホントにおめでとう!!!!

不二子もLatteも今大会で一番いい走りをしてました。
2頭共、初めて11秒切りました!
不二子は負けたし、心の底から悔しいけど、2頭ともホントにあっぱれ!!です。

しかも、不二子も決勝まであと一歩ってとこでした!!
今年の段階で、こんなに『あと一歩だったね~~』なとこまでこれるとは思わなかったので、
ホントに嬉しいし、来年に繋がる大会でした。

来年、新たにチームMKD総選挙行います!!
MKDが、見掛け倒しになるのか、見掛け通りになるのか!!??笑

Latte、今シーズン、ライバルになってくれてありがとう。
来年は総合でもライバルになれる様、頑張るぞ!!打倒Latte(笑)

まだまだ盛り沢山な大会、お友達編に続きます。





私はまだまだ母ちゃんと走りたいの♪
な不二子にポチっとお願いします。

にほんブログ村