エクストリーム最終地区大会 ~大切な仲間達~ | ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックラッセルテリアの小太郎と不二子、そして
父ちゃん・母ちゃんのドタバタ珍道中を綴っています。
ドッグスポーツのエクストリームや、
アウトドア、日常の些細な事まで、こたふじ家の日記です。

はい、まだまだ続きますよ。エクネタ

何よりも楽しみだったのは、色んなお友達が出場する事。

最終の地区大会と言う事もあって、想いは人それぞれ。
競技と言う、数字だけの世界だけではなく、他人には分からない
それぞれの家族の想いが詰まった、ホントに素敵な大会でした。

※全てNoel家に頂いた写真です。
先ずは静岡チーム

初めてのクリーンラン!!!文句なしのクリーンラン!!!ジャック!!やったね!

 
ジャック、楽しかった??素敵な時間をありがとう♪

今年の初戦以来の、2戦目コタロヲ
 
 ちょっと緊張してるっぽかったけど、思いっきり走ってたね♪気持ち良かったかな?

一番ビックリは、マロっちだな~~
 
 ハイウェイ、いつの間にかショートカット覚えてたのね♪
初出場、どうだったかな~~??初出場とは思えない位、堂々としてたよね~~♪

ボン!!大丈夫、誰が何と言っても皆勤賞!!!!
 
 来季は総合頑張ろうね♪スルースルーだよ♪

他にもジャックの会のお友達も沢山出場
こちらも初出場、エルモ
 
 色んな事初めて尽くしで、疲れちゃったかな?大丈夫だね♪ジャックだもんね♪

こちらもお久し振り、コジロー
 
 顔がね、前へ前へ行ってたの。物凄いやる気だった。楽しかったね♪

あんちゃ~~~~~ん、私呼んでないよ~~~~~
 
 その速さがあったら、チーム見かけ倒し入れるよ~~~

ぎんさん、そりゃご機嫌だよね♪
 
 まさかフィールドでボールGet出来ちゃうんだもん♪エクフィールド、楽しいな~(笑)

あっくん、毎回懸命に走ってるな~~
 
 走りながらも、父ちゃんが褒めてくれて、ここにも修造がいたね~~

抜群の安定感、ココア
 
 小さい身体でこの速さ、凄いよね~~

お姉ちゃんを見てるから、来季はやるね!!エイト
 
 ライバルとして一緒に戦おう!!!

今シーズン、一緒に戦ってくれてありがとう、latte
 
 決勝は全身使って応援するから!!チーム見掛け倒しを見せてやれーー(ってダメか)

とても目が見えないとは思えないね♪cocoaさん
 
 5戦全てクリーンラン!凄いよ。おめでとう♪

普段は大人しいのに、エクの時のポテンシャルは流石だね♪
 
 総合&ハイスピと決勝進出おめでとう!一緒に頑張ろう!!

強豪揃いのオープンの中で決勝を決めたカリス
 
 凄いねーーー、決勝でも頑張ろう!!

見事なクリーンラン、ジャックスパロウ
 
 コーギーなのに、凄いね~~~♪

ママさんのコマンドに合わせてちゃんと跳んでたシャー
 
 楽しそうだったね♪

パパさんと楽しそうに走ってたQちゃん
 
 楽しそうに駆け回ってたね~~

クリーンランしたシェリー
 
 格別だよね、格別だよね、クリーンランって、最高だよね!!!おめでとうございます♪

チャンティー、ずっとジャックの会のエクを牽引してきたチャンティー
 
 色んな想いを胸に、二人だけの世界で走り切った。一つの家族の物語を近くで見守る事が出来て嬉しかった♪ありがとう♪

のえる、こんなに小さな身体なのに、決勝進出!!
 
 身体の小さな子にも、希望と勇気を与えたね

最後の最後、皆が見守る中、決勝進出が決まった瞬間
 
 皆が自分の事の様に、大喜び♪

個人競技で、ホントはみんなライバルなのに、人の事でも皆で喜んで、感動して、笑って、
そんな仲間が居るから、続けられるエクストリーム。


今シーズン、この沢山の仲間が居たから、楽しくシーズン終える事ができました。

 

 ホントに、本当にありがとうございました♪
今シーズン、ジャックの会では過去最多となる決勝進出だそうです。
写真は無かったケド、ルーシーもおめでとう♪
我が家のまぐれ君も、ジャックの会として恥ずかしくない様な走りが出来る様、
頑張りたいと思います♪

地元静岡開催、スペシャルサポーター大集合♪
ってな訳で、続きます(笑)

 

皆で励まし合いながら頑張ったんだ♪
なワンズにポチっとお願いします。

にほんブログ村