エクストリーム最終地区大会 ~はい、ど~もまぐれ君です。~ | ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックラッセルテリアの小太郎と不二子、そして
父ちゃん・母ちゃんのドタバタ珍道中を綴っています。
ドッグスポーツのエクストリームや、
アウトドア、日常の些細な事まで、こたふじ家の日記です。

いよいよ、今シーズンの最終戦。
地元中部大会、朝霧アリーナで開催です。

あまりにも盛り沢山な内容で、どこから記事にしたらいいのやら・・・・・
一ヶ月位記事に出来そうな1日でした♪

色んな方に感謝やお礼、おめでとうを言いたいのですが、後ほど・・・・・


先ずは、我が家のエース小太郎君から。
 
スタートではヤル気満々の小太郎君

スタート→Aフレ→20cmバー→30cmバー→スラローム
 
  何度も練習した、スラの入り

ここ最近、比較的スラのスランプからは脱出出来てた小太郎君
 
『まぐれ君』のプレッシャーか、先を急ぎ、何と2つ目を抜かす・・・・・・

最近、ちょっと調子良かったんだけどな~~
 
 前日のコソ練でも、調子良かったんだけどな~~

スラが終った後の小太郎君は、それはそれはイキイキしてるの♪
 
ちゃんと次の障害に目を向けて、懸命に走ってる

いつの間にか、マウンテンを降りる姿もサマになってきてるね
 
 ここまで来ると、気持ちいいんだろうな~~

このバー跳んで、
 
ここら辺になると、おやつの事しか考えてないんだろうな~~


それでは、小太郎君のエクストリーム2015最後の大会。
最終地区大会の動画をご覧下さい。
 
あ~~~~~~~
あ~~~~~~~
あ~~~~~~~(泣)

今年一番悪い走りでございましたーーーーー。
やっとスラのスランプから脱出出来たと思ったのに~~~
最後、クリーンランした姿をもう一度見たかったな~~~~
スラの神様~~~~~~
スラ神社は何処にありますか~~???
お百度参りでも何でもしますよーー(泣)

こんな小太郎君も、一応全国には行かせてもらうのでね、
全国の舞台では何とか!何とかクリーンラン出来る様、スラ神社探します!!
(って・・・・練習しろよ!)


じゃ、気を取り直して、小太郎君得意なハイスピードを♪
 
 何だか格好イイね。真剣な眼差し・・・・(ま、おやつの事しか頭にないだろうけど・・・・)

では、こちらも動画を・・・・
 うん、小太郎君はこんなもんかな~~
程ほどには速い小太郎君。この後まさかの結果になるとは・・・・ね(汗)

小太郎君、この朝霧では正直撃沈だったね。
既にむかし話となってしまった関東大会から、『小太郎、ライバルだな~』
なんて言ってくれてたりした皆さん・・・・・・・
やっぱり、まぐれ君でした。

総合もハイスピードも、もう一度立て直して、まぐれ君返上したいと思います。
 
 
僕まぐれ君なの?な小太郎に
ポチっとお願いします。

にほんブログ村