プライドが高すぎる人は政治家にならないでね。 | 戯れ言、時々大衆演劇

戯れ言、時々大衆演劇

戯れ言です。
聞き流して下さいなwww

石丸伸二氏、ガツン返しの山崎怜奈へ「女、子どもに容赦するのは優しさじゃない」(デイリースポーツ)#Yahooニュース

 https://news.yahoo.co.jp/articles/7f4b8389a0a51556d9e70f138ed782bd4d54d26f



こいつは何や😡


最初に市議会で「恥を知れ」発言の時は至極まともなんが市長で

安芸高田市はええなーって思ったけど

その後もちょいちょい

議会を中断してるのに…?…🤔💭ってなってたとこの


都知事選


安芸高田市を良くする為にも上に行かないとと言ってたらしいけど

それこそ

何で都知事?…🤔


県知事か国政やろ

けったいな奴やな😅


あー、都知事選に出る為、

顔を売る為の 

パフォーマンスやったんか

あの「恥を知れ」ってなったわ😅


で、

度々の上から目線の

人を小馬鹿にした発言の挙句


女、子供発言ね😅


無理やわー

こやつ😱


もうさー、

今の国会にしがみついてる

ジジイ達と同じやん

若いだけ余計に質が悪いわ😱


こんな人に政治家になって貰いたくないな。


実るほどこうべを垂れる稲穂かな…やで🌾🌾🌾