『小太郎日記』・紫陽花の花が咲くころに。 | DOG LABS~WITH ALL ONE'S HEART~

DOG LABS~WITH ALL ONE'S HEART~

DOG(犬を) L・ LOVE(愛して)WITH(共に) A・ ALIVE(生きて) B・ BELIEVE (信じて)S・ SAVE (守る)ことを誓います。
WITH ALL ONE'S HEART・ ・・真心こめて。

『コタタビ』 2019-6-5 晴れ。

 

 

3年前の今日、小太郎は家族の一員になりました。

3年前の今日、私と同じ誕生日に1歳になり、

3年後の今日、4歳を迎えました。

 

こんなに大きくなりました。

 

 

これまでに色々な出来事がありましたが、共に同じ時間を過ごし、乗り越えてきました。

 

 

君のおかげでたくさんの方と出会い、

 

 

繋がることができました。

 

 

ありがとね。

 

君はいつも隣にいるパートナー。

 

 

これからも君は君らしく、優しく元気に育ってほしい。

 

 

父さんからの願いです。

 

 

またこれから同じ時間を過ごし、四季の風を感じて共に歩いてゆきます。

 

 

 

 

 

 

私の好きな楽曲の一つ。

 

”空はまるで君のように 青く澄んでどこまでも

やがて僕ら描き出した 明日へと走り出す”

 

 

 

来年も、紫陽花の花が咲くころに、たくさんお祝いしよう。

 

『Wans Smiles Kitchen』代表の上田様より。

 

 

 

Happy Birthday

 

Always,Forever

 

 

to the bright future.

 

 

 

 

 

 

 

---------------------------------------------------

ヨーロッパのドッグトレーニング方法で、人と犬との信頼関係を結び、

明るい未来のお手伝いを致します。
静岡県東部で活動中。

クリッカートレーニングも承ります。


【DOG LABS】 DOG TRAINING

WITH ALL ONE'S HEART 

【小さくても大きな命】
DOG TRAINER & PETSITTER 長谷川竜也
TEL 090-8420-5255
MAIL heart@dog-labs.com
URL http://www.dog-labs.com