【ペットシッター】ラムちゃん&ミニーちゃん。 | DOG LABS~WITH ALL ONE'S HEART~

DOG LABS~WITH ALL ONE'S HEART~

DOG(犬を) L・ LOVE(愛して)WITH(共に) A・ ALIVE(生きて) B・ BELIEVE (信じて)S・ SAVE (守る)ことを誓います。
WITH ALL ONE'S HEART・ ・・真心こめて。

2月13日・14日・15日の3日間は、【ペットシッター】のお仕事をさせて頂きました。

 

静岡県三島市にお住まいのT様宅の『ラムちゃんとミニーちゃん』。

 

 

とっても仲良しのトイプードル姉妹です。

 

【ラムちゃん・姉】

 

【ミニーちゃん・妹】

 

事前に打ち合わせをした時に会ってはいましたが、やはり最初は緊張気味。

 

お二人共、パパとママにとっても愛されているようで、いないとなると不安で仕方ない様子。

 

 

最初は警戒して遠くから私の様子を伺い、私の手からおやつも食べてくれなかったラムちゃんも、私の『マッサージ作戦(笑)』で仲良くなりました。

 

ミニーちゃんも私が部屋に入ると、二本肢で立って喜んでくれるようになりました。

 

時よりお腹を出して、ミニーちゃんも『マッサージしてー』と甘えてきます。

 

 

ごはんや散歩や遊びを通じ、コミュニケーションをとっていくことで、少しずつ心を開いて、私を受け入れてくれました。

 

笑顔で尻尾を振りながら、体を寄せてきてくれます。

 

嬉しい限りですね。

 

ワンちゃん目線で、こちらが楽しく接すれば、ワンちゃんたちも楽しくなります。

 

ごはんも良く食べ、夜に良く眠れるように長めの散歩をし、色んな匂いを嗅ぎ、公園で走り回り、良く出し、良く寝てくれました。

 

 

 

 

満足してくれたかな?

 

とにかく仲が良い2人で、いつも一緒に行動しました。

 

やはり姉妹ですね。

 

 

こちらも命を預かる責任者として、お客様とワンちゃんにご納得していただけるサービスを提供させて頂いています。

 

 

とてもいい子で過ごしてくれました。

 

こちらも楽しかったです。

 

また、会いにいきますね。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

---------------------------------------------------

ヨーロッパのドッグトレーニング方法で、愛犬のできることを増やして、人と犬との明るい未来のお手伝いを致します。

アフターフォローもしっかりと、飼い主様に寄り添いながらアドバイスを致します。
静岡県東部で活動中。

クリッカートレーニング実施中。


【DOG LABS】 DOG TRAINING

WITH ALL ONE'S HEART 

【小さくても大きな命】
DOG TRAINER & PETSITTER 長谷川竜也
TEL 090-8420-5255
MAIL heart@dog-labs.com
URL http://www.dog-labs.com