ご報告。☆ゴールテープ☆ | びっぐ☆すまいる

びっぐ☆すまいる

気分屋シーズーこたろー♪
ご隠居かーちゃん♪セッセと働くとーちゃん♪の
ゆっくりと生きる道

 

 

 

 

 

虎太朗

 

今日5/17、16時10分

可愛い天使になりました。

 

 

 

前回、書いたように

発作は4月にも4回ありました。

 

ご飯は、美味しい缶詰を

くりママから頂き美味しそうに食べていましたが

GW頃から又、食欲が落ちてきました。

 

 

とーちゃんとかーちゃんの腕の中で

静かに息を引き取りました。

 

 

 

こたは

本当に優しい子でした。

 

本当に賢い子でした。

 

かーちゃんの自慢の息子です。

 

 

 

こたろ~。

 

こた~。

 

こっさん~。

 

こっちゃん~。

 

 

あなたの名前を

何回呼んだかな。

最後まで呼び続けたね。

 

 

かーちゃんは

あなたの可愛い瞳を見ながら

何回お話したかな。

 

 

私達は、こたろー。に

たっくさんの「幸せ」

たっくさんの「楽しみ」

たっくさんの「大きな愛」をもらいました。

 

 

 

こた。

うちの子になって

四六時中一緒にいた母は

とても寂しいよ。

 

こたがいい子過ぎて

・・・つらいよ。

 

 

お見送り時はきっと

涙でいっぱいになると思う。

 

 

でもね

母の笑った顔、

こたといて幸せだった笑顔を

覚えててほしいから

最後は笑った顔でお別れしなきゃね。

 

 

 

こたろー。のブログ名は

 

びっぐ☆すまいる!!!

 

 

作り笑顔でも

ちゃんと笑ってお別れするから

しっかり前を向いて行くんだよ。

 

 

 

5/19(日)10時にお空へと旅立ちます。

 

お時間のある方は

お空へ向かって

 「笑顔で!手を合わせて」 頂けたら幸いです。

 

 

 

最後に

今回はコメント欄を開かせて頂きます。

 

お返事は遅くなるかと思いますが

15才・1ヵ月と16日。

皆様と知り合えて幸せだった虎太朗へ

一言頂けたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

こたろー。

最後のゴール。

「かっこよく」!というより

こたの場合は

「優しくやわらかに」

テープを切りました。

 

 

とーちゃんと

かーちゃんには

あなたとの楽しかった想い出が

たっくさんあるから

その思い出をいっぱい胸にしまって

送るから。

 

 

私達の愛を胸に抱き・・・

 

虎太朗

いってらっしゃい。

 

精一杯生き抜いた  

虎太朗と。

そして

皆様へ。

胸いっぱいの感謝の想いを込めて。

 

キラキラ たっくさんのありがとう。 キラキラを。

 

 

 

みみねぇ・とーちゃんより。