お花と 折り鶴に包まれて。~キューブ:KOTARO~ | びっぐ☆すまいる

びっぐ☆すまいる

気分屋シーズーこたろー♪
ご隠居かーちゃん♪セッセと働くとーちゃん♪の
ゆっくりと生きる道

 

 

 

 

 

 

早いもので

今日で こたが亡くなって1ヵ月。

初めての月命日です。キラキラ

 

 

 

 

今回、こたへのあたたかいメッセージ

本当に本当にありがとうございました。流れ星

 

 

 

お返事が大変遅れて

申し訳ございません。アセアセ

 

 

1人1人のメッセージが

心にドッキュンドッキュンきて

読み返して いざお返事を書こうとすると

母は「鼻水ジュル子」へ・・・。笑い泣き注意

 

なんなら自分のブログを読んでも

涙がチョロリ。困ったねー。w

 

なので時間がかかってしまいました。笑い泣きお願い

 

 

でも普段は元気に過ごしているので

心配しないでくださいねっ。

 

「私の中にはこたがいる」

そう思えてます。ニコニコ流れ星

 

 

こたろー。には

たっくさんの綺麗なお花も頂きました。

 

 

 

頂いた順に。

 

・病院の先生。

 

リア友でもある

・らぶちゃん。

・ましゃらぶちゃん。

 

・ジジちゃん。w

 

・まるママ・パパ・ゆのちゃん。

 

・くりママ。

 

・さくらママ。

 

 

 

 

 

・とーちゃん。w

 

・キッカちゃん。

綺麗な12ヵ月分の「花キャンドル」も。

初めての月命日の今日。

灯させて頂くね。

 

 

 

 

・ヒサちゃん。

 

このねー

一緒に入ってた「虹の橋」の文章。

号泣ス。えーんタラータラー

 

 

本当にたくさんのお花を

ありがとうございました。

 

天使になったこたへ

飾らせて頂きました。オーナメント

 

 

 

ココからは

皆さんから頂いた花に囲まれ

幸せに旅立った こたの最後の姿を載せます。

 

「ちょっと見たくないな~」という方は

ココまででお願いします。

 

 

今回も遊びに来てくれて

本当にありがとうございました。流れ星

 

 

撮影:2024/05/12(亡くなる5日前)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さな天使

 

 

 

2024年5月17日

16時10分。

 

この日の こたの事は

又、改めて記録として書きたいと思ってます。

 

 

 

<プロレス部のみんなに囲まれて>

 

 

 

こっちゃん。

寝てるみたい。(涙)

 

「こた~起きな~♪」って言ったら

ムクっと起きそうな安らかな寝顔。

 

保冷剤を敷いて身体や足は

カチコチくんになっちゃったけど

可愛いお手手はずっと柔らかかった。

 

何度も何度も

「あ~くしゅっ乙女のトキメキ」したね。(涙)

 

 

 

亡くなった夜に

リア友でもある らぶちゃん&パパ、

ましゃらぶちゃんが

こたろー。に会いに来てくれました。

 

そして こたの旅立ちに

折り鶴をみんなでたっくさん折ってくれました。

ジジちゃんも次の日来てくれて

ズングリムックリな鶴を折ってくれたよw。

 

 

 

 

<幼獣BOXから 天使BOXへ>

 

 

 

ペットショップから

初めてうちへ来た時の箱。

 

そして・・・

お空へと昇る時の箱。

 

 

 

 

 

たっくさんの愛に包まれて

 

 

 

 

 

みんなから頂いた お花を少しずつ。

 

みんなが折ってくれた折り鶴を少しずつ。

 

みんながくれた こたへのメッセージを

プリントアウトして入れてあげました。

 

 

間に合わなかったメッセージは

改めてプリントアウトして

今、こたの所にあります。流れ星

 

 

 

最後までお目目は

半開き。凝視

 

きっと私たちの顔、

お家の中を最後まで見ていたかったのかな。

 

 

 

 

こたろー。

「いってらっしゃい。キラキラ

 

 

 

 

 

今回の火葬は

車での火葬にしました。

ウチはマンションなので

リア友でもある ましゃらぶちゃんちの庭を

貸してもらいました。お願い

 

 

 

 

 

2024年5月19日 10時。

 

亡くなった日に続き

らぶちゃん&パパ、ましゃらぶちゃん一家が

こたのお別れに来てくれました。

 

みんなに抱っこされ

お骨まで拾ってもらって

こたろー。はお空へと旅立ちました。

 

 

 

こた。

しあわせだね。キラキラ

 

 

 

スピのおうちでの旅立ち。

安心してお空へ行けるね。

 

 

 

 

私達にとって辛い2日間。

 

みんなが居てくれたから

本当に心強かった。(涙)

 

かーちゃんも

そんな優しい友達が近くにいて

本当に幸せです。

 

みんな

ありがとう。キラキラ

 

 

 

 

キューブ:KOTARO

 

 

 

みんなと別れ

小さくなったこたを連れて

「こたろー。おかえりっキラキラ」って

玄関に入った瞬間・・・・・・・・

涙が止まらなくなって

2人で大泣きしました。えーんえーん

 

 

 

 

四角くなったこたろー。

 

昔は

「デルモ(モデル) KOTARO」を名乗ってましたが

この日から

「キューブ(cube) KOTARO」へ改名です。昇天飛び出すハート

 

 

 

 

 

天使になったこたとの約束

 

 

 

 

 

とーちゃんの手。

 

かーちゃんの手。

 

そして・・・最後に

天使になった こたろー。の小さな手。

 

 

みんなで重ね合い

 

「私達はこれからもずっと一緒」キラキラ

 

だから・・・

だいじょうぶ。

 

 

永遠の約束です。

 

 

 

 

虹 虹の橋。虹

 

1歩1歩ゆっくりでいい。

1人になって寂しくなったら

たまには振り返ってもいい。

振り返ったら次にその倍を進めばいい。

 

その時は

「よいしょ!よいしょ!」

「こた~がんばれっ~♪」って

とーちゃんと、かーちゃんが

あなたの背中を押すから。

 

心配しなくていい。

いつでも私たちは

あなたのそばにいるよ。キラキラ

 

 

 

虎太朗は

たっくさんの愛に包まれて

最後まで幸せなワンコでした。・・・感謝・・・

 

 

 

 

 

 

オーナメント 最後までお付き合い頂きありがとうございました。オーナメント