風邪ひいた | コタママン日記のブログ

コタママン日記のブログ

ワンコを中心にした日々の徒然

金曜日の夜くらいから

鼻水と咳が酷くなって、倦怠感でダルい

風邪引いたかな!?って

コロナじゃないよね

熱は無いけど、元々咳喘息があるので息苦しいし、通念性のアレルギー性鼻炎だから鼻水ズルズルになりました(汚くてごめんなさい🙏)

薬局で風邪薬を買って飲み

土曜日と日曜日は最低限の家事してゴロゴロしてたら、今日はマシになったけど

代わりにだんな様が同じような状態になりましたガーン

だんな様は病院へ行って薬もらってきましたよ

やはりコロナでは無いようです

風邪なんて何年振りかなあ!?

思い出せないくらい前です

何とかは風邪ひかないってね😅


こころんは風邪ひかないでね

早くご飯くださいと言ってたけど、まだ時間じゃ無かったから、待ちくたびれてます


夕べはお父さんに甘えてたこころん

邪魔しないでください


そんなに睨まなくてもアセアセ


お父さんと僕のラブラブタイムですラブラブ


窓辺でお父さんの帰りを待ってるこころんラブラブ

可愛いねラブラブ


今日はプールもお休みして、もう少しゆっくりします

人に感染させたらダメだからね