今月のトリミング終了 | コタママン日記のブログ

コタママン日記のブログ

ワンコを中心にした日々の徒然

こころん、トリミング行きましたルンルン

お立ち台に立ってくれなかったので

お立ち台の横で撮影

イケメンこころんでーすラブラブ


トリミング前のこころん

なんとなく情けないお顔に見えますが

これも可愛いラブラブ親バカ飼主です


さて、風邪発症から今日で7日目

倦怠感があったのは最初の2日間だけで

市販の風邪薬を3日飲んだら、風邪は良くなったから

プールはお休みして、普通に家事も畑仕事もしてたけど

一昨日くらいから、喉イガイガの咳が酷くなり

特に夜横になると酷くなって眠れずアセアセ

元々咳喘息があるので、そちらが悪化してきたのかなと、通院している耳鼻科に行ってきました


なんかスッキリしないし

食事はあまり美味しく無いし

でも、食欲はあるから食べるんですよ

これはだんな様も同じ

今の時期の風邪って厄介なのかな!?

早くスッキリしたいです


お姉さんに新しいボールを貰ったこころん

凄く気に入ったみたいで離しません

こころんの小屋に隠れちゃった


近寄るとこうなります

誰にもやらないからねムカムカ

いらないよ〜!


お散歩も咥えたままで行ってきて

ウンPもオチッコもしなかったとかアセアセ

これだけ喜んでくれたらお姉さんも本望よね


どうでもいい話なんだけど

チャーリーママさんがモンチッチ公園がある話をされてたので

結婚前からモンチッチを好きだったということを思い出しました


我が家のモンチッチたち

娘から貰ったのやら

自分で買ったのやら

なんかモンチッチって可愛いくて好きなんですよ照れ