ヒマです | コタママン日記のブログ

コタママン日記のブログ

ワンコを中心にした日々の徒然

今日は雨です傘

こころんは、朝一でお父さんと行ってたお散歩に行けません


こんな顔してますけど魂

ヒマです

こころんはヒマだよね😓


不貞腐れて寝てます

寝るしかありません


お父さんはどこかへ行ってしまいましたよ

腰の悪いお父さんは、今日もリハビリに整形外科病院に通ってますよ


高齢者が家族だとつまらないです

すまないねぇ


さて「父の日」から少し遅れたけど、娘からプレゼントがありました

昨年はこころんのティシャツだったけど

今年は何故がしば犬のティシャツです

可愛いけど、何故しば犬!?


他にもコメダのLINEクーポンをもらいました

コメダは近所にあるので

また、2人で行かないとですね照れ