コタロウのお誕生日 | コタママン日記のブログ

コタママン日記のブログ

ワンコを中心にした日々の徒然

今日はコタロウのお誕生日ですお祝い

お空で迎える6回目のお誕生日お祝いケーキ

生きてくれてたら20歳ですハートのバルーン


20歳の僕をお見せ出来なくて残念なんやに

今でも、可愛い💕愛しい💕忘れられない子

もう、お誕生日ってブログに書くのも止めようかなとも思うんだけどね

やめられない


いつも少し困った顔してたの

それが可愛かったよ

ペットショップで一目惚れして迎えた初めてのワンコ


短い足が魅力だったよ

3歳で縫合糸肉芽腫を発症し

6歳で心臓が悪いことと、目が見えてないことも分かって、とてもショックでした

まだ、6歳なんだものタラー

目はいつから見えてなかったんだろう!?


その後も病院通いが多くて

お薬もずっと飲んでたけど

そんなことは気にする様子もなく、飄々と生きる食いしん坊なコタロウには随分救われました


こてつと2人でキッチンでオヤツを貰うのを待ってました

母ちゃん、早く欲しいんやに

因みにこころんは立ち入り禁止区域です😅


今はお空に沢山のお友達も出来たかな

こてつとも仲良くやってるかな

涙出るな😢


今は僕が居ますよ

可愛いこころんラブラブ

こころんがお空に行くのはまだずっと先のことだからね

これからも元気で仲良くしていこうねルンルン