感謝です | コタママン日記のブログ

コタママン日記のブログ

ワンコを中心にした日々の徒然

昨日はだんな様が月一ゴルフで、朝から不在でした

7時開始とかで、5時起きしたみたいです

私は、この年になっても朝が苦手で、仕事を辞めたら思い切り寝てやろうと思ってたので、早起きはしません😅

だから7時に起きたら居なかったてへぺろ


で、いつもはだんな様がしてくれてるこころんのお散歩をしましたよ

ブログで見せて貰ってるけど、お散歩中の写真を上手に撮って見える方多数ですが

私は苦手で

スマホは持って出たけど、結局1枚も撮れませんでした

鈍臭いアセアセ


デジャブのようなこんな写真ばかりです

可愛い僕を上手に撮ってくださいね


その後、畑へ行きました

家事もあるので毎日は行かないのですが、

毎日行くだんな様不在なので

洗濯や掃除もしながら2時間ほど畑仕事して

帰宅すると、畑作物を洗って処理して

畑着を洗って、干して

そうしたら、もうお昼で

こころんにご飯をあげて

ここまででクタクタになりましたアセアセ


やはり2人分の仕事を1人でするのは疲れます

少しお昼休みして、午後はプールです

私ってよく働くルンルン

と自画自賛して頑張りました


こころんはお休み中zzz


僕も疲れました

お留守番ご苦労様


昼間はこのベッドがマッサージチェアの上に置いてあるのですが

気付いたらこころんが寝てました

「何か用かい」

と言ってるみたいで笑いました🤣


笑ってやってください


元気でゴルフに行けるだんな様

元気に畑仕事出来る私

健康でいられることに感謝です