鈍臭い | コタママン日記のブログ

コタママン日記のブログ

ワンコを中心にした日々の徒然

火曜日の夜

リビングのドアに左足の小指を詰めて

あまりの痛さに泣きました😭

自分の足を挟んでドア閉めるって

どんだけ鈍臭いのアセアセ


水曜日は祝日で、木曜日は病院もお休みなので

湿布薬を貼ってたけど、

中指あたりまで紫色に腫れてきて

靴を履くと痛くて歩けないのでえーん

今日、思い切って病院へ行きました

結果

骨折もしてなくて、単なる打ち身だけでした

良かった音符

湿布薬よりテーピングの方が良いらしいです

それにしても

たかが小指なのに、何でこんなに痛くて

歩くのも不自由になるんでしょうねタラー


あーあ

年はとりたくないなあ


お気の毒です

こころんも悲しんでくれるのね


鈍臭いお母さんに呆れてます

酷いわムカムカ


眠いので寝ますzzz

こころん、冷たいガーン


若い僕のためにも元気でいてくださいか

頑張るよルンルン


夕べのこころん

眠そう


炬燵の縁で寝る姿はこてつを思い出します

こてつ兄さんもお空に帰る時間が近いですから


今日は朝から冷たい雨で☔

とても寒かったです

足も痛いから1日中家で、のんびり過ごしました