綺麗になりました | コタママン日記のブログ

コタママン日記のブログ

ワンコを中心にした日々の徒然

今日は久しぶりの晴れ晴れ

日差しは春の光でしたね


一昨日になりますが

こころんはトリミングに行きましたキラキラ

あまり分からないけど


これならどうでしょう

う〜ん


トリミング前がこれだから

変化を見つけるのが難しいかも

でも、良い臭いになったし、被毛も短くなってますよラブラブ


そんなこころん

大好きなコタツの中から顔を出すと

エヘヘ

暑いです🥵


で、お父さんに突進ダッシュ

お父さん、大好きですラブラブ


早く撫でてください

鬱陶しい奴やなあ

と言いながらもお父さんは嬉しそうルンルン


早くこちらを向いてください

こうやって、いつも甘えてるんですよ

可愛いからお父さんも拒否出来ないようです


さて

だんな様は帯状疱疹の2回目ワクチンを打ってきて、とっても怠いと言ってました

帯状疱疹はとても辛い病気と聞くので、打っておいた方が良いかと勧めたのですが、1回22,000円を2回とは高額で驚きましたアセアセ

私は水疱瘡をした記憶が無いので考え中です


それより、ぶつけた小指がまだ痛いえーん

1週間くらいで治ると言われたけど、まだ腫れてるし、靴履くのが辛いです

天気も悪くて、毎日暗いので、憂鬱な気分なのにね

でも、歯は治りました

12月に抜いてから3ヶ月かかりましたけどね