お彼岸 | コタママン日記のブログ

コタママン日記のブログ

ワンコを中心にした日々の徒然

お彼岸ですね

愛しいあの子達も帰ってきてるはず


コタロウルンルン私のそばにいるよね

母ちゃんの横に座ってるんやに

嬉しいな照れ


こてつラブラブ相変わらず幼くて可愛いねラブラブ

コタロウ兄さんの横に僕もいますよ

わーいルンルン


この子達との思い出は褪せることはありません

大切な大切な子達です


そして

今、1番大切なこころん

帰宅すると窓辺で迎えてくれます


夜はお父さんに甘える甘えん坊です

こころんが居ない生活はもう考えられませんよ


この子は知り合いのワンちゃん

ホームセンターで会いました

いつもお父さんの肩に乗ってます

リクちゃんって呼びかけると

唸って威嚇されるんですよアセアセ

でも、可愛いラブラブラブラブ


先日の日曜日に帰宅した息子が、

こんなお土産を持ってきてくれました

可愛いドーナッツハートのバルーン

思わず撮っちゃいました


我が家のお仏壇のお花も綺麗にしたし

実家のお仏壇もお参りしたし

明日は我が家のお墓にお参りしないとね


このところ寒戻りして寒いし

明日は風も強いそうだけど

体調崩さないよう頑張らないとですねハート