ホワイトデー | コタママン日記のブログ

コタママン日記のブログ

ワンコを中心にした日々の徒然

忘れてたけど

今日はホワイトデー


朝起きたら、テーブルの上に置かれてました

ありがとう照れ


いい年して何やってんだ!!

と思われる方もいるかもだけど、

まあイベントの一環ですからアセアセ


朝からお父さんに甘えるこころん

お父さんには意地悪されることが多いのに、何故かお父さん大好きラブラブ

お父さんの意地悪は、好きな子をいじめてしまうという幼稚園児級のアレですが😅


昨日は、珍しく私の椅子にいました

何となくですよ


次に見たら

お父さんの椅子にいました

やはり、こちらの方が僕の身体にフィットします

お父さんが、ご飯をくれるし

お父さんが、お水を変えてくれるし

お父さんが、オシッコシートも変えてくれるし

お父さんが、お散歩にも連れて行ってくれるから

お父さんが好きなのは仕方ないですね


私は何をするかというと

夜の歯磨きとブラッシングだけですよ


歯磨きもブラッシングも嫌いです😠


私は嫌いなことしかしないらしいアセアセ


最後はまたまたチャーリーママさんがつくってくださった顔ハメです


メッチャ可愛いラブラブラブラブ


暖かそうなこころんラブラブラブラブ


いつもありがとうございます


チャーリーママさんは凄く頑張ってみえる方なんです

私は応援しか出来ないけど、

ママさんとそのご家族が幸せであるよう心から願っています