お気に入り場所 | コタママン日記のブログ

コタママン日記のブログ

ワンコを中心にした日々の徒然

毎日が変化の無い日々で

ボーッとしてる間に日が過ぎていきます

変化の無い日々は平和だということ

ありがたいことだと感謝しないとです


いつもデジャブのような写真ですが

いつも違う僕の写真ですよルンルン


最近、腰が悪くて中々歩き辛いだんな様

太ももの筋肉が少ないと言われたので

足踏み運動しています

気になるらしいこころんはウロウロあしあと


こころんのお気に入りの場所3選

マッサージチェアの上でまったり

骨のオモチャをガジガジしてたけど、眠くなりましたzzz


やっぱりここが1番

お父さんの椅子が落ち着くみたい

僕の身体にフィットしますよ


身体がスッポリ入るベッドも良いみたい

ふんわりしてて寝心地が良いですよルンルン

それは良かった照れ


花粉が増えて過ごし辛くなってますが

春の日差しが気持ち良い季節になりつつありますね

世界情勢が何となく不安な感じでもありますが、このまま平和に穏やかに過ごしたいです