最近のこころんは | コタママン日記のブログ

コタママン日記のブログ

ワンコを中心にした日々の徒然

最近

こころんはマッサージチェアの上がお気に入りになったようで

よくマッサージチェアの上からお外を見てます

何か!?


だんな様がマッサージを始めると、一緒に乗って揺られます

良い心地ラブラブ


眠くなってきました


そりゃ良かったルンルン


さてさて

顔ハメ画像、沢山作ってくださってので

ぜ〜んぶあげます











どれも可愛い💕

トトロとコラボとか素敵です

チャーリーママさん、ありがとうございますルンルン

可愛いの作ってくださるので、自分でしなくても良いかなと、怠けてます😅


言い訳すると

脳が理解を拒否するのと

鈍臭くなって、何をするにも時間がかかる

考えなくちゃいけないこととかあると

それにも時間がかかって

頭の中がいっぱいになります

で、中々顔ハメのやり方を勉強するまで至りません

午後はほぼ毎日プールへ行くから

毎日じゃ無く、週に4回くらいにしようかなと考え中です


最近はだんな様も少しボケ気味だし

腰が悪くて長く歩けないし

いよいよ高齢者夫婦(今までもだけど💦)


今年は寒い日と雨の日が交互に来て

伊勢神宮へもなばなの里へも

かざはやの里へも行けてません

もう梅の季節も終わっちゃうよショボーン

だんな様が長く歩けないから椅子持っていかないといけないかもだしね

少し座って休むと歩けるらしいです

因みにこころんのお散歩も椅子下げて行ってますよ

まっそれでも行けるだけ良いかな照れ