プー吉君のお誕生日 | ぷーはるひゅうのぼちぼちブログ

ぷーはるひゅうのぼちぼちブログ

訪問ありがとうございます。

ぼちぼちブログですが、よろしければ、ゆっくり読んでください。

ペット(トイプードル)
お料理(お弁当)
そして・・・

よろしくお願いします。





おはようございます。ウインク






先日の3月4日は、





プー吉君トイプードルのお誕生日でした。バースデーケーキ







我が家の晩御飯は、


旦那の手作りご飯でした。







鶏肉や野菜は



プー吉君のご飯用にも使いました。




ケーキは、


米粉と豆乳の生クリームで


プー吉君と一緒にいただきました。






妹夫婦からドキドキ







私達からドキドキ



内容は

下差し













いつも癒してくれてありがとう


まだまだ長生きしてね💕︎








いつもありがとうございますニコニコ





では、ウインクバイバイ