ご報告 | ぷーはるひゅうのぼちぼちブログ

ぷーはるひゅうのぼちぼちブログ

訪問ありがとうございます。

ぼちぼちブログですが、よろしければ、ゆっくり読んでください。

ペット(トイプードル)
お料理(お弁当)
そして・・・

よろしくお願いします。





こんにちはウインク






今日は、






\\ ご報告 //







です。




な、なんと!お願い






【フーディストアワード2021】



「レシピ&フォトコンテスト」の


(「食器洗いを応援!部門」のレポート賞)を


受賞


させていただきました。ウインク音符音符







めっちゃ

めっちゃ

嬉しいです。(o≧▽≦)ノ音譜音譜










「フーディストアワード」


「レシピ&フォトコンテスト」って‼



いつもお料理ブログやInstagramのフォトで、


めっちゃ素敵で素晴らしい投稿している方や


めちゃめちゃ有名な方々等が、


たくさん受賞されているのを知っていたので、




受賞のメッセージいただいたときは、


「本当かなぁ?」びっくり


「間違いかなぁ?」びっくり


「夢じゃないかなぁ?」びっくり



等々


考えちゃってあせる


フリーズしている私がいました。照れあせるあせる






受賞のメッセージは、


たぶん?私の方の手違いか?何か?で、


遅れて届いたので、


早くオンライン受賞式の出欠を連絡しなきゃいけないのに、


頭の中が真っ白で、


受賞式の出欠の連絡も!


何も考えられずアセアセアセアセ


「絶対!何か違うよなぁ?」って!


感じでした。ガーンアセアセアセアセ








暫くして、


主人に、


届いたメッセージをみてもらい、


「やっぱり受賞してるみたい!!」って言われ


『ほんと?』....とびっくり


やっと


「本当に受賞したんだ!」と!




受賞したことを理解しました。






受賞式の出欠は、


本当に悩みましたし、


それと同時に震えが止まりませんでした。ガーン





結局、


急がなきゃいけない返信なのに


午前中いただいたメッセージの返信が、


夜になっちゃいました。ショボーンアセアセアセアセ






編集部の方には、


重ね重ね


御迷惑お掛けしました。ショボーン






受賞式については、


やはり私には、


ちょっと重すぎるアセアセ


何よりも....場違いすぎる....のと、ニコ


たまたま受賞式の時間に用事が重なり、


時間が上手くとれるか?微妙なので、


残念ですが欠席させていただく事にしました。ショボーン



すみませんショボーン





だけど、


本当に、本当に、


嬉しすぎます。ニコニコ音符





今年は、

キラキラ応募総数2799キラキラ

その中の20に入れた‼お願いむらさき音符








私が、


今回の受賞を出来たのは、


私のブログを読んでいただき


たくさん励ましをくださり


何時も仲良くしてくださっているフォロワーさんや


「いいね」「コメント」してくださる方々のお陰です。





そして、


このような企画、


このような機会を作って下さった、


花王様(各企業様)


アイランド様(レシピブログ様/フーディーテーブル様)


のお陰です。


本当に感謝しています。






私は、


「料理は上手じゃないけど作るのは好き


そして、


食べてくれる人に少しでも喜んでもらえるように!」と!


考え作っています。






今回の


花王様の


「キュキュット あとラクミスト」のレポートで


受賞させていただけたのも、


お料理を作るのに、


絶対!必要な!


❮洗い物!❯


「苦手だなぁ~」とか「面倒だなぁ~」を


より助けてくれる!


『楽〈ラク〉』させてくれるアイテムが、


「キュキュット あとラクミスト」なので、


その


「キュキュット あとラクミスト」を


周りの方にオススメしたくて、ラブラブ


自分なりの考え方·調べ方で


分かりやすいように!


オススメしやすいように、


レポートしたものです。ウインク











私は、


料理の資格等を持っている訳でもないし、


お料理教室に通ってる訳でもない!




けど、





レシピや料理を通して


たくさんの方々と巡り会え


たくさんの素敵なレシピや料理の勉強が出来る


レシピブログ/フーディーテーブル が、


大好きです。ルンルン



そして、


このような素敵な賞を


受賞させて頂いたことは


本当に有り難い事だと思い、


皆様に感謝したいと思います。





そして、


これからも


ぼちぼちとブログを投稿していけたらと思います。





【ぷーはるひゅうのぼちぼちブログ】に、


お付き合いしていただけたら


嬉しいです。





本当にありがとうございました。ウインク







では、ウインクバイバイ






上矢印