BOSCOシーズニングオイル(爽やかなレモンジンジャー)でいただく、サラダ仕立てのポークソテー | ぷーはるひゅうのぼちぼちブログ

ぷーはるひゅうのぼちぼちブログ

訪問ありがとうございます。

ぼちぼちブログですが、よろしければ、ゆっくり読んでください。

ペット(トイプードル)
お料理(お弁当)
そして・・・

よろしくお願いします。




おはようございますウインク






朝晩は、涼しいですが、


昼間は、まだまだ暑いですね。アセアセ







今日は、






「日清オイリオ 様×レシピブログ 様」の


モニターコラボ広告企画で、



「BOSCOシーズニングオイル」


をモニタープレゼントして頂いたので、




【レシピブログ 様の


「オイルを使って手軽に本格レシピコンテスト」に、


参加中】です。














【BOSCOシーズニングオイル(爽やかなレモンジンジャー)でいただく、
サラダ仕立てのポークソテー】






材料   2人前


豚ロース(トンカツ用)  2枚
BOSCOシーズニングオイル
 (爽やかなレモンジンジャー)         小さじ2
レタス  1枚
水菜     2株
人参     2cm位
ミディートマト   2個
塩コショウ    適量
ニンニクチューブ   小さじ1
小麦粉     小さじ2




作り方




1、豚ロース肉を下処理し、塩コショウ・ニンニクチューブをすり込み、軽く小麦粉をまぶす。

2、フライパンに、少量の油(分量外)を引き、両面焼いていく。


3、こんがり焼けたら、食べやすい大きさに切る。


4、器に、レタスを敷き3をのせ、適当な大きさに切った水菜と人参・ミディートマトを飾り、BOSCOシーズニングオイル(爽やかなレモンジンジャー)をかける。









クローバーBOSCOのシーズニングオイルは、香りがよく使いやすいので、色々なお料理にピッタリ!

クローバーBOSCOのシーズニングオイルでお肉にもお野菜にも、旨味が引き立つ美味しさに!





ぜひ、


BOSCOシーズニングオイル

爽やかなレモンジンジャー


を使って


お試しくださいね。




では、ウインクバイバイ