だしとスパイスの魔法!ビーフストロガノフで!パングラタン | ぷーはるひゅうのぼちぼちブログ

ぷーはるひゅうのぼちぼちブログ

訪問ありがとうございます。

ぼちぼちブログですが、よろしければ、ゆっくり読んでください。

ペット(トイプードル)
お料理(お弁当)
そして・・・

よろしくお願いします。




こんにちはウインク





今日は、曇り空



台風🌀の影響からか、



ちょっと涼しいあせる







そして、



各企業様と



レシピブログ 様/フーディーテーブル 様の





コラボ広告企画!






うずまき フーディストアワード2021 うずまき





レシピ&フォトコンテスト










今日は、







にんべん 様 ✖ レシピブログ 様 / フーティテーブル 様 の




モニターコラボ広告企画に参加しています。ウインク




モニターコラボ企画としてプレゼントいただいた



だしとスパイスの魔法〉シリーズ 香り豊かなビーフストロガノフ



を使って!




そして、


〈香りで料理が楽しくなるレシピ〉





のレシピを



紹介したいと思います。ナイフとフォーク














「❮だしとスパイスの魔法❯ビーフストロガノフで!パングラタン」





材料  2~3人前



だしとスパイスの魔法 香り豊かなビーフストロガノフ  1箱
牛肉   200g
玉ねぎ        中1個
人参    3cm 
しめじ           1/2パック
グリーンピース   適量
食パン(耳がある方)    5cm 位の厚さ
とろけるチーズ      適量
サラダ油    大さじ1
水                       200ml





作り方





上矢印上矢印


写真の作り方を参考に!



1、適当な大きさに切った牛肉に、スパイスをまぶす。


2、フライパンに、サラダ油を熱し、人参·玉ねぎ·しめじを中火で炒める。


3、玉ねぎが、しんなりしてきたら1わ加え全体的に混ぜる。


4、調味液·水・グリーンピースを加え、よく混ぜながら中火で5分煮込む。牛肉に火が通り、全体的にとろみがついたらok



5、食パンをくりぬき、4を詰めとろけるチーズをのせ、オーブン180w15分(オーブンにより、時間調整してください。)








クローバーだしとスパイスの魔法!すごく美味しくて本格的な味です。

クローバー簡単に時短で作れちゃうのが嬉しい。

クローバー今回は、パングラタンにしましたが、ごはん以外にも美味しくいただけました。




ぜひ、


だしとスパイスの魔法 シリーズ

香り豊かな

ビーフストロガノフ


を使って

お試しくださいね。




では、ウインクバイバイ