チーズがとろりん!ちくわの豚バラ巻き | ぷーはるひゅうのぼちぼちブログ

ぷーはるひゅうのぼちぼちブログ

訪問ありがとうございます。

ぼちぼちブログですが、よろしければ、ゆっくり読んでください。

ペット(トイプードル)
お料理(お弁当)
そして・・・

よろしくお願いします。







こんばんはウインク





今日も


暑かったですね。あせるあせる











各企業様と



レシピブログ 様/フーディーテーブル 様の





コラボ広告企画!






うずまき フーディストアワード2021 うずまき





レシピ&フォトコンテスト










今日は、




サントリー 様 ✖ レシピブログ 様 / フーティテーブル 様 の




モニターコラボ広告企画に参加しています。ウインク




モニターコラボ企画としてプレゼントいただいた



サントリー タヴェルネッロ オルガニコ 〈サンジョヴェーゼ〉〈トレッビアーノシャルドネ〉




そして、


〈イタリアンワインと楽しむ手軽で簡単なイタリアンおつまみ〉





のレシピを



紹介したいと思います。ナイフとフォーク















〈 チーズがとろりん!ちくわの豚バラ巻き 〉






材料  2人前


ちくわ    4本
豚バラスライス    4枚
さけるチーズ    1本
塩コショウ    適量
片栗粉     小さじ1/2
イタリアンパセリ〈ドライ〉  適量
トマトソース     大さじ3






作り方



1、ちくわに縦に切り込みを入れ、さけるチーズを4等分にし挟む。





2、豚バラスライスに塩コショウをし、1を巻いていく。(巻き終わりに片栗粉を振る)



3、フライパンに分量外の油を入れ温め、2を焼いていく。




4、器にトマトソースをしき、その上に3をのせイタリアンパセリを散らす。












〈ダヴェルネッロ オルガニコ〉

サンジョヴェーゼ 赤ワイン

トレッビアーノシャルドネ 白ワイン






お酒が苦手な方や

得意じゃない方にも(私びっくりあせるあせる)にも

飲みやすいワインです。赤ワイン白ワイン












ぜひ、



サントリー


タヴェルネッロ オルガニコ

サンジョヴェーゼ  &  トレッビアーノシャルドネ






お試しくださいね。





では、ウインクバイバイ