先日の天ぷら粉レシピで!賞いただきました。(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° | ぷーはるひゅうのぼちぼちブログ

ぷーはるひゅうのぼちぼちブログ

訪問ありがとうございます。

ぼちぼちブログですが、よろしければ、ゆっくり読んでください。

ペット(トイプードル)
お料理(お弁当)
そして・・・

よろしくお願いします。





おはようございますウインク






先日




昭和産業さん ×レシピブログさん





コラボ広告企画で



投稿していた、






天ぷら粉で簡単!
材料3つの
ブリュレバームクーヘン

下矢印下矢印下矢印













昭和 天ぷら粉賞



いただきました。ウインクチョキ






ありがとうございました。












天ぷら粉を使った

初めてのお菓子作りでしたが、

お菓子作りが苦手な私にも

簡単に!


更に、

昭和天ぷら粉には、

たまごパウダーが入っているので、

材料も少なめで

作れちゃうニコニコ

嬉しいですよね。





良かったら、


簡単に作れちゃうので、



お試しくださいね。






では、ウインクバイバイ