紅しょうがペーストで、春キャベツのかき揚げ | ぷーはるひゅうのぼちぼちブログ

ぷーはるひゅうのぼちぼちブログ

訪問ありがとうございます。

ぼちぼちブログですが、よろしければ、ゆっくり読んでください。

ペット(トイプードル)
お料理(お弁当)
そして・・・

よろしくお願いします。







おはようございます。ウインク





今日は、



「ハウス食品さん ✖ レシピブログさん」の



コラボ広告企画でいただいた



❮きざみ紅しょうがペースト❯を使って




レシピブログさんの


「新ペーストでやみつきの風味

美味しさ広がる簡単レシピ」


モニター参加中です。













❮紅しょうがペーストで、春キャベツのかき揚げ❯








紅しょうがって言ったら、


関西人!


やっぱり




【紅しょうがの天ぷらラブラブ

下矢印下矢印





好きだよねお願いラブラブラブラブ



って、



好きなの


私だけじゃないと思うんだけど照れ




紅しょうがの天ぷらのアレンジニコニコ









今日は、




紅しょうがペーストを




春キャベツのかき揚げに!







祖母がよく作ってくれてた


キャベツのかき揚げラブナイフとフォーク


めっちゃ好きなんだ!










春キャベツウインクラブラブ



美味しいよねナイフとフォーク



紅しょうがペーストとも、




音譜音譜めっちゃ合うラブラブラブラブ












材料   3~4人前

春キャベツ      2枚
人参     2cm位
ちくわ     2本
ハウスきざみ紅しょうがペースト   大さじ1強
◇片栗粉     大さじ1
◇小麦粉     大さじ6
◇たまご                1個
◇水       150ml
◇和風出汁            小さじ1
◇醤油                   小さじ1
揚げ油    適量




作り方


1、キャベツ·人参·ちくわを適当な大きさに切る。

2、1に、ハウス紅しょうがペーストを加えて、◇印の材料をざっくり混ぜたものを加え軽く混ぜる。




3、170℃の揚げ油で揚げていく。さくさくに揚がります。


4、器に盛り付ける。







クローバーハウス紅しょうがペーストの程よい塩味があるので何も付けずに、春キャベツのサクサク感と紅しょうがペーストの旨味を楽しんでください。

クローバー紅しょうがペーストの彩りも楽しめるかき揚げです。

クローバー紅しょうがペーストの塩味と春キャベツの甘味が、また美味しく味わえます。









ぜひ、

❮ハウス紅しょうがペースト❯を

使って、

お試しくださいね。



では、ウインクバイバイ