鶏肉と野菜の禁断の黒胡椒マヨ炒め | ぷーはるひゅうのぼちぼちブログ

ぷーはるひゅうのぼちぼちブログ

訪問ありがとうございます。

ぼちぼちブログですが、よろしければ、ゆっくり読んでください。

ペット(トイプードル)
お料理(お弁当)
そして・・・

よろしくお願いします。






おはようございますウインク







今日は、








「ハウス食品✖レシピブログ」 の


コラボ広告企画で頂いた


【禁断の黒胡椒】を使い、






レシピブログさんの


「黒胡椒&ねり梅ペーストで簡単レシピ」


モニター参加中です。















【鶏肉と野菜の禁断の黒胡椒マヨ炒め】








材料  2~3人前



鶏むね肉         1枚
ニンジン         5cm 位
じゃがいも        1個
いんげん         5本
小松菜(つぼみ)      5本
ハウス 禁断の黒胡椒   小さじ1
マヨネーズ        大さじ2
サラダ油                                      大さじ 1
片栗粉          小さじ2


  


作り方


1、鶏むね肉を食べやすい大きさに削切りにし、片栗粉をまぶす。


2、1を油を引いたフライパンで炒めていく。


3、適当な大きさに切たニンジンとじゃがいもを入れ炒める。


4、いんげんを加え炒める。


5、小松菜(つぼみ)を入れ、軽く炒める。


6、禁断の黒胡椒とマヨネーズを混ぜ合わせる。

  
7、5に6を入れ火を止め混ぜ合わす。


 8、盛り付ける。

 
 






クローバー黒胡椒とマヨネーズが、良く合いピリ辛でめちゃ美味い

クローバーペーストで使いやすく、混ぜやすい。

クローバー簡単でけっこうすぐに美味しく出来ちゃう



ぜひ

ハウス 禁断の黒胡椒


を使って

お試しくださいね。



ではウインクバイバイ