コストコ! | ぷーはるひゅうのぼちぼちブログ

ぷーはるひゅうのぼちぼちブログ

訪問ありがとうございます。

ぼちぼちブログですが、よろしければ、ゆっくり読んでください。

ペット(トイプードル)
お料理(お弁当)
そして・・・

よろしくお願いします。




おはようございますウインク







昨日は、





久々の




土曜日!コストコ!びっくりあせるあせる







土曜日!って!びっくりあせるあせる






絶対!





すごい人やろ!チューあせるあせる












はーいニコパー








すごい人あせるあせるあせる





だけど、もう夕方6時前!





なんじゃー!






まともに品物見えやんくらい試食にならんどるし!びっくりあせる









いつも、平日の昼間か夕方行くから、








今日の1/4くらいの人







買いたいもの見るのに、






3周もしたし!びっくりあせる





















結局、






ゆっくり買い物出来ずに、






まともに試食も出来ずに、






ららぽーとに行きました。チューあせるあせる















コストコで!






クーポンのバナナが、






全くなく、






ちょと!クーポンやろ!チューあせるあせる






と思いながらのウロウロでしたが、






旦那が






「バナナ無いの?」って聞いてくれたら、






『今日のは、出ているだけです。』と!






「全く無いですけどね」って!言ったら、







『連絡してみます。』と、







『出しますのでもう少し待ってください』と!









閉店2時間前には、全く無かったからね。チューあせるあせる








まぁ、





買いたいものは、






とりあえずGET!









では、バイバイウインク