昨日のランチ | ぷーはるひゅうのぼちぼちブログ

ぷーはるひゅうのぼちぼちブログ

訪問ありがとうございます。

ぼちぼちブログですが、よろしければ、ゆっくり読んでください。

ペット(トイプードル)
お料理(お弁当)
そして・・・

よろしくお願いします。




おはようございます






昨日は、






久々に奈良までお出かけ





すごく美味しい古代米を買いに行き、






橿原のイオンにも!







めっちゃ素敵なお店があり、






なんかハマり過ぎて、





そのお店で見るもの全てが素敵






買いすぎちゃう







って、思って頭の整理した。







結局、






とりあえず今欲しい物と、






来月のプー吉の誕生日プレゼント





(写真は、また、プー吉の誕生日に!)




買いました。







旦那は、職場の方への誕生日プレゼント






買ってました。







ヤバい!






めっちゃヤバい!






絶対また行くね〜!











で、







ランチの時間かなり過ぎちゃったけど










海鮮王

サーモン2種月見丼







丸亀製麺


かけうどん

野菜かき揚げ


をいただきました。








あと、




ディズニーストア











チップとデールのスープカップ








大好きなプーさんの

ハンドクリーム





買ってきました。







京奈和道繋がってから、






橿原まで近くなり行きやすいから、




めっちゃ嬉しい








あと、




なにより大好きなお店、








三國屋善五郎さんの





春限定の




春桃の緑茶









めっちゃお茶好きだから、




大好きなお店





普段は、









こちらの




式部の香り




めっちゃ好きなお茶







和歌山に無いお店だから







楽しく買い物できたよ