レシピブログ様から、受賞商品が届きました。 | ぷーはるひゅうのぼちぼちブログ

ぷーはるひゅうのぼちぼちブログ

訪問ありがとうございます。

ぼちぼちブログですが、よろしければ、ゆっくり読んでください。

ペット(トイプードル)
お料理(お弁当)
そして・・・

よろしくお願いします。

 
 
 
 
おはようございます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以前と言うか、
 
 
 
 
 
少し前になりますが、
 
 
 
 
 
 
レシピブログさんの
 
 
 
 
 
 
初夏の麺レシピコンテスト
 
 
 
 
 
 
 
 
【作ってみたい!簡単麺レシピ部門】で、
 
 
 
 
 
受賞させていただいた、
 
 
 
 
 
受賞商品の
 
 
 
 
 
「フィリップスヌードルメーカー」が、届きました。
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
ずっと欲しかったんだけど、
 
 
 
 
 
買おうか迷って買えていなかった。
 
 
 
 
 
ヌードルメーカー
 
 
 
 
 
 
 
義母も母も、
 
 
 
 
 
パスタが、めっちゃ好きなので、
 
 
 
 
 
 
麺から手作りで、
 
 
 
 
 
作ってあげたいと思っていました。
 
 
 
 
 
 
 
ずっと受賞商品届くの待ってました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらが、受賞させていただいていた、
 
 
 
 
 
 
めっちゃ簡単!ピリ辛茄子ユッケ風冷やし麺
 
 
 
 
 
 
です。
 
 
 
 
 

コンテスト受賞の「めっちゃ簡単!ピリ辛茄子のユッケ風冷やし麺」の作り方の記事はこちら!

 
 
 
 



 
 
少し色々あったんですが、
 
 
 
 
 
 
昨日、昼から届きました。
 
 
 
 


 
 
 
レシピブログさん!
 
 
 
 
 
 
本当にありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
 
たくさんパスタ麺作って、
 
 
 
 
 
母達に、
 
 
 
 
パスタを食べさせてあげたいと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では、