先日のランチ!「炭焼きハンバーグ&ステーキ寛屋!」 | ぷーはるひゅうのぼちぼちブログ

ぷーはるひゅうのぼちぼちブログ

訪問ありがとうございます。

ぼちぼちブログですが、よろしければ、ゆっくり読んでください。

ペット(トイプードル)
お料理(お弁当)
そして・・・

よろしくお願いします。

 

 

こんばんはsei

 

 

 

先日ランチに、旦那と「寛屋」に行きました。

 

 

寛屋は、

花国産黒毛和牛(宮崎牛)100%の炭焼き俵ハンバーグ

花ハンバーグの焼き加減も、目の前で調整してくれます。

  (ミディアム・レアがお勧めだそうです)

花レアでは、お肉の甘みがすっごくわかります。

 

 

 

pig「寛屋の会」に、入ってるので、誕生日~翌月末までに、1500円割引の葉書がきます。

 

後、ポイント(食事10000円分)がたまれば、500円引きも、もらえます。

 

寛屋の会は、入会時に、800円だったかな~~かかるんだけど、

誕生日の1500円引きで、元は取れるし、(・・*)+

誰かと行くには、落ち着いてて、ゆっくり出来るし、

美味しくて、ちょっと贅沢っぽくて、いいかな~!sao☆

 

寛屋の会に入会したのが、もうかなり前(6~8年前)なので、

完全に元取ってます。すまいる

 

 

 

 

 

 

アゲアゲ↑

俵ハンバーグ&じゃがいも

 

 

 

アゲアゲ↑

俵ハンバーグ&チキングリル

 

 

 

アゲアゲ↑

10穀米

ポタージュスープ

 

 

 

アゲアゲ↑

麦ごはん

お味噌汁

 

 

 

 

アゲアゲ↑

会員専用

梅ジュース

 

 

この、梅ジュース!めっちゃ美味しいんですよ。(・・*)+いえ~い

 

 

 

花ご飯は、

   白米、麦ごはん、10穀米から選べます。

 

花スープは、

   ポタージュ、味噌汁から選べます。

 

 

花お値段も、リーズナブルです。

 

花ハンバーグには、ソースが掛けてあるんですが、

  ポン酢で頂きます。

  「お好みで、柚子胡椒」をとのことで、この柚子胡椒が、

  めちゃくちゃ美味しい!!sao☆

 

 

 

 

ハンバーグ好きには、お勧めのお店!(・・*)+いえ~い

 

 

 

私の好きなお店の一つです。すまいるpig

 

 

 

 

あと、

 

アイスコーヒーと抹茶アイスもいただきました。(・・*)+

 

 

 

 

 

美味しかった!pig

 

 

また行きたいな。aya

 

 

 

 

では、seiまたね