思った以上の・・・・・ | ぷーはるひゅうのぼちぼちブログ

ぷーはるひゅうのぼちぼちブログ

訪問ありがとうございます。

ぼちぼちブログですが、よろしければ、ゆっくり読んでください。

ペット(トイプードル)
お料理(お弁当)
そして・・・

よろしくお願いします。

 


こんばんはカナヘイうさぎカナヘイピスケ





先日から、





驚き続きですが、






今日も、





驚きです。






花王×レシピブログ」の






モニターコラボ広告企画に参加中です。とびだすうさぎ2カナヘイハート












「キュキュット泡スプレー」







今日は、みかんオレンジの香り♪











先日から、





汚れは、スポンジいらずで、





めっちゃ落ちましたよね。






今日は、






キュキュット泡スプレーは、






除菌」も、出きるので、





除菌目的で、まな板に使ってみました。つながるうさぎつながるピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきら









驚きを!








お伝えしたいと思います。







まず、






まな板!



人参にんじん切るとすぐにオレンジ色になってしまいます。

擦っても落ちないし、

ハイターは、手荒れがスゴいから苦手!

オレンジ色の汚れは、あきらめてます。(笑)💦








キュキュットをシュッシュしました。






すると、




10分後に水を流したら、








除菌出来たかな?



うん!



あれ!



あれれ!




うわ~~~~~~!






除菌できたし、






汚れも落ちてるカナヘイ!?カナヘイ!?
カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら







って、





今まで、何回擦っても落ちなかった、






着色汚れだよショックなうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくり





スゴい♪





マジで!スゴい!aya凄いスゴイ




思った以上のキュキュットの泡の力に!





ビックリ苦笑ピース






キュキュット泡スプレー!


ぜひ、つかってみてね。とびだすうさぎ2とびだすピスケ2カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


 

スポンジフリー!キュキュットCLEAR泡スプレー☆洗いにくいキッチンツールがラクラクキレイ!
スポンジフリー!キュキュットCLEAR泡スプレー☆洗いにくいキッチンツールがラクラクキレイ!

 

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪