マジで!!??指名手配!!!??? | ぷーはるひゅうのぼちぼちブログ

ぷーはるひゅうのぼちぼちブログ

訪問ありがとうございます。

ぼちぼちブログですが、よろしければ、ゆっくり読んでください。

ペット(トイプードル)
お料理(お弁当)
そして・・・

よろしくお願いします。



おはようございます😋カナヘイうさぎカナヘイピスケ







先日、





実家に近所の子達がやって来て、






母に






タラちゃん「おばちゃん!おばちゃん家、猫飼ってる?」








サザエさん「猫は、居てないよ!犬やったらいてるけど」








タラちゃん「おばちゃんの家の屋根にいてる猫!指名手配の猫やで!」








サザエさん「指名手配??????????」








タラちゃん「昨日の新聞広告にのってる!」








ショックなうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり



カナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり









指名手配ではなく、






探し猫でした。





















しかし、この猫!









指名手配!





いや、





探し猫!






でもなく、







近所の飼い猫です。








ただ、






探し猫の特徴!



クロネコ

3~4kg

左耳が、切れている





って!






正に、探し猫!に、ぴったり!カナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり






けど、






近所の飼い猫!は、かなり前から飼われています。







うりふたつ!







ビックリ続きの




指名手配!でした。