久しぶりの更新 | ちわわのコタロウと・・・
おはようございます

そしてお久しぶりです

気付けば今年も残り僅か

来週の明日がもう大晦日だなんて
、、、早い、、、早すぎマス

ここ最近のワタクシは

とりあえず

“今年のうちに、やるべき事はやっておきましょー”

、、、とやっていたら

ブログも放置状態なワケでして


その間


弟は元気
(今朝の弟)



兄も元気してました
(兄は朝から遊んで飽きて、今父を起こしに行っております)


そして今週入って

やっと取り組みだす

我が家の駄作カレンダー


、、、でも

使える画像がほとんどなく



特に

兄の画像が全然なくて

(兄は寝てるか跳んでるか、、、な画像ばかり)

せっかくの祝日の朝

久々に開いたPCの前で

ワタクシじぃーーーーーーと

固まっています






そ、、、そうきたか、、、
昨年の今頃
すごい高熱にうなされてた事を思い出すジブン
年末にさしかかり
皆様もお忙しいかと思うので
くれぐれも体調崩されない様
気をつけてくださいね

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  
ランキング参加、どうぞよろしくお願いします


ペタしてね