兄さんの冬の工程 | ちわわのコタロウと・・・
昨日やってたカレンダー作成
ワタシが固まってたらPCも固まったので
作業やめましたーーーーワハハハハーーー


○●○●○●○●○●○●○○○●○●こりゃまた来年に先送りだな( ̄ー ̄;○●○●○●○●○●○●○●○●○●○



毎年

あったかストーブを付けると

スタートする

この光景



そうです、、、


この場所の

主(ぬし)になる

弟しずく君



カメラを向けてもご覧の通りで


“目線だけでカメラを追う”




、、、という横着っぷり



暖気で

ぬくぬくウトウトしてますが

、、、

ジィーコ ジィーコ と

焦点合わす音がすると


カメラを意識しだします

。。。

そしてこちらも

毎年恒例




毎度×2

ムカついてる兄コタロウ



朝からずっと

この場所(ストーブの真ん前)に入り浸ってる弟に

兄さん、ウ~ウ~怒って

訴えますが



兄さん

何かあると

すぐウ~ウ~言って怒るから

弟、慣れっ子になってしまって

(聞き耳たててはいるけど)

基本無視

。。。

しかも兄さん

元々誰かと一緒に寝れる性格ではないので

、、、

冬がはじまると



ウ~ウ~訴え、、、

そして無視され、、、

そしてそれを理解して、、、


結果

弟と距離を保って

ストーブ横に座って暖をとってるつもりなのですが


暖気は前へと流れているから

横に座っても

あまり意味がありません

。。。


こんな事を日々繰り返し
慣れた頃(2月や3月)には
一緒に並んで寝てる光景が見れるのですが
どうやら季節が過ぎたら
兄さんその事忘れてるらしくって
次の冬再びウーウーから始まり
毎年この工程
イチからスタートしています







とりあえず、、、頑なに我を貫き
拒む事からはじめる兄

…ブログ書いてて気付いたのですが
今日ってクリスマスイブ…だったんですね
  ちわわのコタロウと・・・
ランキング参加 こちらも応援クリックよろしくお願いします


ペタしてね