2015ごあいさつ | ちわわのコタロウと・・・

う~む…今年は例年に比べかなり早い気もするが( ̄_ ̄ i)

今年は本日(27日)で

ブログを締めくくろうと思います



今年1年

皆様はどの様な年だったでしょうか?


ワタクシは

今年に入って

身体のアチコチに支障をきたし

気力が落ち

そして兄→弟→ワタクシ

、、、と

皆たて続きに体調不良に

なってしまい

これは体調不良じゃございません…寝てるだけデス

健康に対し

とても色々考える

1年でした

。。。

ワタクシ事に関しましては

チョイチョイと風邪は引くけど

元々、丈夫な体の人間な為

体の一部に何かしら支障をきたす

、、、という事は

ワタクシ自身とてもビックリ

そしてショック

しかも今年後半は

それがストレスに変わってゆき

、、、いやはや

“もっとジブンの体は知っておかなくてはいけないな(=`(∞)´=)”
何に弱くて、その為にどう工夫(注意)するか

年(年齢)をとる…という事を

色んな面で考える

。。。そんな1年だったような気がします



でもワタクシ以上に

彼らは早い速度で

年を重ねてゆくのです

。。。


彼らを招いた時から

“2ぴきの良さを壊してはいけない”

“2ぴきにとって過ごしやすい環境を保つ”

この2つを心得てきたつもりでしたが

それらに加え、ここ最近は

“2ぴきが健康である為にジブンができる事、するべき事”

その事を考える日々でして

、、、

模索して悩み、そしてその答えが出て

それが彼らにとって良い結果となって現れるよう

進んでいけたら嬉しいです


。。。と

なんだか少しネガティブで少々マジメな

お話になってしまいましたが


2ぴきは今日も元気です

。。。


2015年の締めくくりとして

さぁ2ぴきさん


皆様にご挨拶です



まだ

撮ったけど載せてない画像が多々アリ

少々やり残した感があるのですが


・・・汗


皆様

良いお年をお迎えください

m(u_u)m






5年前の昨日(26日)
しずく君我が家にやってきて
2ぴきが兄弟になったんです
だから今日は兄弟記念5年と1日
2ぴきさんよっ!1日遅れだけど
オメデトー

今年の2ぴきは…ザックリとこんな感じ↓↓
 
ランキング参加 こちらも応援クリックよろしくお願いします


ペタしてね