まさかっ!コレを使うとはっ | ちわわのコタロウと・・・

今日は全国各地、大雨、暴風だとか…
コチラ関東も朝から雨、そして風が強くって
マンションの外壁に雨風が当たる音と
窓ガラスに当たる風圧がすごいです
皆様、出勤、おでかけの際は
くれぐれも飛ばされない様、気をつけてくださいね(T T)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


さて

今回のお話は

弟君の

ご飯時スタイル


今年の夏に

体調崩した

しずく君

、、、


それ以来

時々

食後調子が悪くなる為

夏から彼は

ふやかしフード

、、、と


“ん?なんか調子…悪い?”

と思った時は

ふやかしフードに

湯がいて細かく刻んだ大根

入れてマス

。。。


大根入れると

嬉しいらしく

ガツガツモリモリ食べる彼

。。。


でもね

ふやかしフードを始めてから


ふやかしフードが

毎回毛に

ついてるんですよ


とても満足そうに

完食してくれるので

ホッと安心する

ここ最近ですが


それと同時に

胸毛から

ふやかしフードの

ニオイがプンプンただよってくるのが

気になって

、、、

本人(犬)も以前
ジブンの胸毛から放たれる
フードのニオイに反応し
嗅ごうとして頭を地面に
ゴチンとブツけて
とてもキケン


これは

一体どーしたらイイものか(@ ̄Д ̄@;)

、、、と

悩んで悩んで


“もしかして…アレ…使えるかも…”

とガサゴゾ探して

見つかった



それがコレ↑

出来損ないの意味不明なヨダレかけ

。。。


フフフ・・・( ̄ー ̄;;)

実はコレ


兄のパピー時代に

作ったモノなんです

しかもグチャグチャな手縫い(汗)


当時…何故こんなモノを

作ったのか

(しかも一切使った事はなく)

ジブンでも

さっぱりちんぷんかんぷん意味不明

滝汗




作るだけ作って

5年半以上も

眠りっぱなしだった

この

出来損ないの意味不明なヨダレかけ

捨てずにおいていた事も、とっても奇跡



まさかココで

登場してくるとは

思ってもおらず



しかも

ホントにちゃんと

“スタイ”としての

機能を果たしているのかも

微妙ですが

。。。


でも

毛にフードが付く事は

なくなりました



しかし一体何故ジブンは

当時こんなモノを作ったのか

。。。


ただ、、、覚えているのは

“こんなの作ってどーするの????”

って事だけで

、、、


だから

当時のジブンに言ってあげたい


アンタが作ったそのヘンテコなヨダレかけ

その後、招いた2頭目君が


5年半後に

しっかり使っていますから

、、、と





そしてこれも言ってあげたい
そのプラスティックの赤いモチーフ
(見えにくいけどハートの形)
器にカンカン当たってうるさいから
付けないほうがいいよ
。。。って事を

  ちわわのコタロウと・・・
ランキング参加 こちらも応援クリックよろしくお願いします


ペタしてね