嬉しいお祝い便♪ | ちわわのコタロウと・・・

おはようございます

皆さんこの休日はいかがお過ごしでしたでしょうか

ワタクシはスーパーに行ったぐらいで
あとはお家に絶賛引きこもりDE爆睡でした


。。。

さて

先週のコタロウの誕生日以来のブログ更新



その誕生日当日に


載せるのが遅くなってしまったのですが


ステキなプレゼントが


届きました



いつも

ウチの2ぴきに沢山の優しい愛情を

届けてくださる



今回も2ぴきの好物な

オヤツと



コタロウへのオモチャ♪


そしてなんと

今回は

ワタクシへ・・・とも

送ってくださいました


これからの寒い季節に

、、、と



真っ白なアラン編みの

ステキなボアブランケット


そして



スープマグカップ

withミネストローネスープ♪


見た時一瞬
色違いって事は、、、父と使って、、、って事だよな・・・
“ヤだ、、、もったいないじゃん、、、アタシ1人で使うよ…”
と根性ワルな事を考え
しらたまさんにもその旨連絡したのすが

考えてみたらウチ

スープ用の器がないんです


スープ飲む時、カフェオレボール使ってました(笑)

でもカフェオレボールは

“ボール”だから

飲みにくいんです

そもそもそのカフェオレボールも
カフェオレを飲む、、、としての機能果たしてなかったし


だから

送られてきた

スープマグカップ



とってもとっても

有り難いです(ノ◇≦。)

これで
(ボールにイラっとしながら)
スープを飲むストレスがなくなりますよぉー((>д<))


。。。


相手の事を考えながら

モノを選ぶって

楽しいけれど

とっても悩みますよね

。。。


いつもアレコレ考えながら

ステキな贈り物を

送ってくださるしらたまさん


言葉足らずで無愛想なワタクシなので

どの様な言葉を告げたらいいのか

いつも悩んでしまい、、、

結局毎回無愛想なお礼になってしまって

ごめんなさい



ちなみにしらたまさん
数年前送ってくださった座椅子
アレ・・・父が今年もまた使ってるんですyo
(滝汗)
ワタクシは昨年送ってくださった防寒グッズ
今年も引っ張りだしてきて使ってます
家族揃ってしらたまさんセレクトグッズ
大いに我が家で毎年フル活用です


、、、と


あーだこーだと

ワタクシの事ばかりになってしまいましが


メインは兄なんです


ちゃ~んと

書いてくださった

誕生日メッセージも

読んできかせました^^


ただ、、、



真剣に聞いていたのは

恐らく弟

。。。




真っ白なブランケット

“皆で使ってね”

と言ってくださったのですが



とりあえず

兄に見せるだけ見せ

、、、


今回はワタクシ1人で

ガッシリ使わせていただき

これからの寒い冬を

乗り切っていきたいと思います


しらたまさん

有難うございます

(^-^)











見せただけなのよ・・そろそろ返して、、、

読んでくださり有難うございました
また1週間のはじまり
皆様お仕事がんばってください

  ちわわのコタロウと・・・
ランキング参加応援クリックどうぞよろしくお願いします


ペタしてね