☆祝☆ ~6歳~ | ちわわのコタロウと・・・
師走突入しましたね
毎年この時期になると
何かと忙しくなります
恐らく皆様も忙しいと思うので
くれぐれも風邪など引かれないよう
気をつけてくださいね


そんな師走突入一発目のブログは



兄コタロウ本日6歳

、、、の誕生日ブログ


本当なら

兄の画像をここぞとばかりに沢山載せて

祝いたいところなのですが

ここ最近の兄は

寝てるか遊んでるかのどちらかで

まともな画像ってほとんどないんですよ(汗)


6歳だから、、、なんですかね????


何かある時しかワタクシの前に出没しない

もう、、、ここ最近はそんな感じデス

ですが

兄には兄の特別な良さがあり

変人なワタクシの心をわしづかみにさせてくれる兄

時々奇妙な行動をとる兄が可愛く思えてならず

いつもそれをブログに残したいと思うのですが

なんせ…行動が奇妙すぎるので

絵面が地味(汗)撮るのも苦戦

あぁ、、、もっと兄独特の可愛さを残せたらな~(iДi)

といつも思いマス

。。。


彼と過ごし

そしてブログをスタートさせ

“ちわわのコタロウと・・・”

ブログタイトルに兄の名前を使っておきながら

兄の登場はここ最近めっきり減ってしまってますが

当初から、このブログへと覗きにきてくださった方々

そして温かなコメントをくださった方々

コメント欄を開けていた時の皆様とのやりとりは今でも忘れられず

そんな方々のおかげで今もこうやって

ポチポチとブログを続けていられてるのだと

ジブンは思います

。。。


この様なブログですが

これからものんびりと2ぴきを優しく見守ってあげてください

そしてどうか皆様

犬と一緒に過ごしている事の当たり前な日常を

ご自身の心に添えて

これからも楽しいワンコライフを大事にしてください


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ o(^ー^)o ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



誕生日を機に

どうでもいい(?)兄情報

。。。


兄こう見えて5匹兄弟なんですよ
(♂2♀3)

兄はペットショップ出身なので

兄弟詳細は不明なのですが

この間ふと

血統書に記載されてる

繁殖者名をネットで検索してみたんです

するとヒットしたんです


、、、が

ヒットした先が



繁殖してる人が気まぐれにチワワを繁殖してみたのか(@@;)???

などと色々考えしまいました

・・・

まぁ、、、それでも兄は兄なので

どこが出身でも構わないのですが


日本犬自体が持ってる独特な部分

野性味が強い部分や
飼い主以外の人にはなつかない

、、、が彼にはある

、、、ような気がします


コタロウと過ごしてきたこの6年
(正確には5年10ヶ月)

今も気質が強い兄ですが

なんだかんだと

弟や家族を見守ってくれてる

兄の存在が

ワタクシにとっては

とても有り難く

(例えは変ですが)

ワタクシの中で

兄はヒーローなのです(^^;)




コタロウ誕生日おめでとう


オっちゃんになっても

元気でカッコよくいてね




久々にガッツリ真剣に撮られて
疲れた兄

飼い主バカ満載な誕生日ブログ
読んでくださり有難うございましたm(_ _ )m

 ちわわのコタロウと・・・
ランキング参加応援クリックどうぞよろしくお願いします


ペタしてね