だからワタシは嫌われる… | ちわわのコタロウと・・・
先々月末の事ですが。。。

“9月はいきなり寒くなるかも”と思い

秋用として

チャチャっと2ぴきの服を

作りました



1つはド定番タンク



もう1つは

(袖が見えてないケド)

タートルTシャツ

。。。

相変らずシンプルで

、、、

我犬服道…シンプル貫き

全て(裾、腕、首)身頃と同じ生地

。。。


早速、試し着してもらおうと

散歩待ってる兄さんに

素早く着せて

素早くカメラを持ってきたら

、、、


散歩待ちして待ち疲れ…な兄さん

時、、、既に遅かった

。。。

別に…撮る必要なんて…ないのですが

、、、

実はうちの兄さん

ヤル気がない時は

こうやって


寝たフリをして

静かに抵抗(アピール)するようになったんです


前までは服着せると
多少なりともポーズっぽい事してくれてたのですが
その都度意味不明な言葉を発するワタクシに、、、
兄さんウザくなってしまったらしく
しかも露骨に拒否るとワタクシが騒ぎだすから
兄さん、この技取得した


モチロン

その横では相変らず



“着たら撮るんだろ?”…で

弟君が待ってるから



結局弟を撮ってしまうんです
。。。

そして

この後

散歩に行き

帰宅後

兄さんご機嫌そうだったので

再びもう1着の服でトライ

ですがやっぱり

沢山歩いて疲れたよ・・・な兄さん

寝たフリをして

静かに抵抗(アピール)

。。。

しかも弟君が



キラキラした眼差しで

近寄ってくる

、、、


だからワタクシ

ムダに大声発し



静かに抵抗してる兄に

騒がしく対抗



すると兄さん

むくっと起きて

その場から去る

。。。


兄さん反応するかと思ったけど

やっぱり逆にウザがられ

、、、



こうやって、つまらない事ばかりするから

ワタクシは兄に嫌われてゆくのです

過去にもこんな事アリ







邁進する弟に
騒がしい飼い主(ワタクシ)
そんなモノ々に囲まれて
兄さんいつもゲンナリです
ランキング参加応援よろしくお願いします

ペタしてね