花を撮りに行ったつもり…ですが… | ちわわのコタロウと・・・
昨日

カメラ持って




に行ってきました


薔薇とコスモスが咲いているとの事

行ってみたら綺麗♪に沢山咲いており


さぁさぁ撮るぞ。。。な気合は満々あったのすが


今はちょうど

ハロウィンシーズン


庭園内には

カボチャなどのハロウィンにまつわるオブジェが

沢山



このブログ

四季やイベントが

なかなか感じられない

ものなので

、、、汗


“季節の花や風景を撮りに行ったのに枯れかけていた”・・・とか
“気がつけばイベントが終わってた”・・・とか
“イベントの時期に風邪引いた”・・・とか


気がつけば

カボチャばっかり撮ってたジブン

花も撮ったケド、ほとんどボツ、、、

しかも使える画像もさほどなく

でも、、、でも、、、



少しでも

ハロウィン感…伝わってると

イイですね







とりあえず載せれそーな薔薇

薔薇を撮ったつもりなのに
気のせいか、、、?
ワタシが撮ると牡丹に見える…汗

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  


ペタしてね