爽やかです♪ | ちわわのコタロウと・・・
先月半ばにいただいていたのに

、、、

なかなか載せる時間が

なかった

ステキ☆な贈り物




大きな箱に詰めて

送ってくださいました


爽やかなボーダー柄♪

ガーゼ素材の

バスタオルとフェイスタオル



そしてそして( ´艸`)

たねやさんの

夏季限定

白桃ゼリーとトマトゼリー

今日載せてるケド、、、既に現物ありませんf^_^;
オイシかったーー♪


そして

言っちゃ失礼だけど・・・
モチロン、ご本人にも言ったケド…笑

しらたまさん



育てられないオンナに

育てる系を

送ってきた

。。。

どうしましょう

無茶苦茶プレッシャーです

。。。

聞くところ(?)によると

エアープランツは

観葉植物の中で

一番育てやすい

、、、との事らしく


ちゃんと

説明書きもついてたのですが



まず、、、

モスがどれなのか

それが解らなくって

若干パニック!

モスで検索してみても“モスバーガー”が出てくるんですもの・・・涙

でも、しらたまさん

なんとかがんばって

育ててみますよ( ̄ー ̄)



そして最後は

我が家の2ぴきへの

プレゼント


。。。のハズだったのですが

ワタクシ

この白いボールが

気に入ってしまい

、、、

傲慢ちきな飼い主は

、、、



ブルーを兄に渡しました

ブルーが老朽化したら白を譲ります


でもオヤツは2ぴきのデス

キビナゴの干魚を

袋から出して

あげようとしたら



この子が

スゴイ顔で飛びついてきてしまい

兄・・・引いてしまう


相変らず

スゴイ顔して

食べてる弟なのですが

、、、

ワタクシは

毎回この顔見る度に



“釣り上げられてく魚のような顔”

、、、に

思えてなりません



しらたまさん
有難うございます(*^▽^*)




君、、、つまみ食べてるオッサンみたいだね

兄、、、引きっぱなし

  ちわわのコタロウと・・・
ランキング参加、応援よろしくお願いします


ペタしてね