彼はとても頑張っていました | ちわわのコタロウと・・・


服を着るのは

好きではないけど

、、、

“着たら撮るんだろ?”

着なくても撮るだろ?
要はカメラ持ったら撮るんだろ?…オレを

、、、精神な

我が家のしずく君



今回彼は

本番登場(?)目指して

軽く練習してました



犬相手に、、、

話かけてるジブンは

ちょっとキモイ…

と客観的に

思いますが

なんちゃってカメラウーマン気取りに

なんちゃってモデル気取りで

率先する彼



でも

以前から言ってる事ですが

服を着せた時は

服を撮るのが目的なので

彼自身じゃない

。。。


だから

服を撮りたいなら

ワタクシが動くか?

彼を手動で動かすか?


どちらかなんです


ですが後者の

手動の場合

座ってる彼を45度手動で回転させた

彼は

イイ気はしないらしい

、、、

そんなこんなで

数日後

本番挑む




ちゃんと

りんと

しゃんと

ちゃんりんしゃ~ん。。。このフレーズ…解った人は多分フレーズマニア
。。。そして同世代

頑張っていた

しずく君

もうチョイ頑張って

4本足で立ってみようか?



立たせてみたけど

それ、、、ほんの一瞬



すぐさま座る

。。。


何故なら

彼の主張は



、、、こうらしい

。。。


彼は

“なんちゃってモデル”はできるケド

それはあくまでも

“なんちゃって”なワケで

モデルじゃなく

、、、

しかも

基本


“オレ・・・オレ・・・オレだろ”

精神で自由な彼

。。。


撮られる事には率先するけど

服主体の撮影は

多分、恐らく、この先ずっと

彼にとっては

永遠に不可能なテーマなのでしょう



それでも

頑張っていた

しずく君

。。。

お疲れ様でした




昨夜やっと、最後の発送が完了しました
もう夏休みになる人もいるのではないでしょうか?
ワタクシの夏休みは
しばらく放心して
途中だったしずく君の服を完成させ
ジブンのパンツの裾上げして
ジブンの部屋の片付けして
布の整理をして、、、
これらをダラダラと行おうかと思います

今年も暑い夏休みとなりそうですが
皆様、楽しい時間を過ごしてください^-^






しかも彼のガンバリは
ほんの数分
ランキング参加応援よろしくお願いします


ペタしてね