ランドセル屋さんはしご | ちぃたんと日向ぼっこ

ちぃたんと日向ぼっこ

虎太郎(ワイヤーフォックステリア)・紅葉(ワイヤーダックスフンド)
胡桃(エアデールテリア)の仲良し日記

虎太郎が相手してくれないと紅葉にちょっかいを出す胡桃。
小さいけど怒ったら怖いよ〜紅葉。
そして必ず助け⁈にやってくる虎太郎。
吠えてるだけだけど。ねー
うるさいよ!
最後は虎太郎と胡桃の運動会。
胡桃の思う壺。ウインク

今日は久しぶりに電車に乗ってお出かけ。
ランチに寄ったお店。
これに杏仁豆腐とコーヒーがついて1500円也。
エビも大きくてプリっぷり。美味しかった。

向かったのはランドセル屋。
このキャメルいいなぁ。
でもお値段もいいなぁ。ぼけー
水色も落ち着いてて。

もう一ヶ所ハシゴ。
悩むね〜。
キャッシュレスの還元がある今月中に決めないと。
久しぶりの梅田はすごい人。
2m間隔を開けて〜なんて無理。
用事を済ませたら早々に退散。

木曜日お休みだったのでスタバのドライブスルーへ。
「シュワっといちご」が飲みたかったけど売り切れ。

「ゴロッといちご」美味しかった。
やっぱりシュワっと飲みたい。
ちぃたんとカップケーキ作り。
ちぃたんが可愛くデコってくれた。

ビーズクッション2個使いの胡桃。
やっぱりちっちゃいおっさんはいってるよね。うーん

そして珍しい紅葉。
あんまりカミカミしないのにね。

色々あるけど•••
このこ達に癒されて毎日過ごせてる。
ありがたい。
これからもよろしくね。