ランドセルを見に行こう‼️ | ちぃたんと日向ぼっこ

ちぃたんと日向ぼっこ

虎太郎(ワイヤーフォックステリア)・紅葉(ワイヤーダックスフンド)
胡桃(エアデールテリア)の仲良し日記

今日は雨☔️。
梅雨だもんね〜。
虎太郎は朝から父ちゃんに抜き抜き。

雨がやんでる間にお庭へ。
いれてくだしゃい
紅葉はどうやらウッドチップ苦手みたい。えー?
残念。

雨なのでお家で運動会。
そして締めは胡桃の💩。おーっ!
お家では一先ず虎太郎と走ってから出すようで。ショック
こちらはトイレシートを手に準備。
そして虎太郎は一緒に走らされ•••。
毎回お疲れ様。ねー

お昼からは予約をしていたランドセル屋さんに。
ちぃたんお気に入りの水色。
これくらい落ち着いてるならまだ良いかな。

キャメルでアクセント。

そして父ちゃんはミントグリーンを気に入ったみたい。
でもちぃたん却下。ほっこり

ここのランドセルは表に鋲がない。
なるほど〜。
コロナ対策で入場制限され週末は完全予約制。
入る前に検温も。
その場では販売せずネットで。
色々対策されてます。

ランドセル屋さんの近くのラーメン屋。
スープはブレンダ―で攪拌されてクリーミー。
美味しかった。

夜は生しらすが手に入ったので海鮮丼。もぐもぐ

先日セクシーにポーズで寛ぐ胡桃。

でもまたまた穴が。ぼけー
中のビーズが飛びだして涙みたい。

大事にしてくれる⁇
自分寛ぐのにさ〜。

今日はようやくちぃたんのヤマハも再開。
でも半分の人数で寂しいね。
少しづつ普段の生活が戻ってきた。
先週久しぶりに居酒屋に。
我が家もやっと外食。にやり

お家の紫陽花も綺麗に咲いてきた。にやり