父の日だけど〜 | ちぃたんと日向ぼっこ

ちぃたんと日向ぼっこ

虎太郎(ワイヤーフォックステリア)・紅葉(ワイヤーダックスフンド)
胡桃(エアデールテリア)の仲良し日記

何が始まるの〜とそわそわ。
庭に出してもらってると虎太郎はジャンプで飛び出す。
紅葉はテラスの下を潜って出てくる。
胡桃はトタンをガンガン。
なのでリードをつけていつもの場所へ。
こっちが落ち着くんだろうね。
視線の先には〜。

久しぶりのみんなでBBQ🍖。
朝からマグロのかまをget!
塩焼きに。

こんな大きな茄子も丸焼き〜。
とろっとろの焼きなす。美味いに決まってる。ウシシ

他にもいっぱい。
もちろんお肉も。
燻製は上手くいかずチーズは溶けるわで大惨事。
ちゃんと説明書読んでよね〜。えー?

そしてちぃたんと従兄弟のあおくんはプールに。
後で胡桃と虎太郎もお邪魔。

気候も良くてサイコー。

お楽しみのスイカ割り。
にぃには地面をおもっきりたたいて物干し竿を割っちゃうし。ガーン
捨てるやつなのでいいけど。
そしてしめは花火。

コロナの影響でしばらくじぃとばぁにも会えずだったので久しぶりに会えてよかった。
みんなで楽しい時間が過ごせたね。

そして今日は父の日だった〜。
ちぃたんは朝から父ちゃんの枕元に贈り物。
テッシュケースの柄はちぃが選んだもの。
他にもあるのに母の日も一緒。
裏には似顔絵が。
そしてお手紙付き。
そういえばにぃにからは⁇ぶー