ゆっくり過ごした母の日 | ちぃたんと日向ぼっこ

ちぃたんと日向ぼっこ

虎太郎(ワイヤーフォックステリア)・紅葉(ワイヤーダックスフンド)
胡桃(エアデールテリア)の仲良し日記

朝一番にちぃたんが枕元に母の日のプレゼント🎁を置いてくれた。
寝てるところを起こされて•••。ねー
自分が開けたくてうずうずしてるんだけどそこは我慢して。嬉しいね。ほっこり

にぃにはちぃたんに言われて思い出し•••。
「お母さんおめでとう」って💦
誕生日か〜‼️

今日は何処にも行けないのでお家でゆっくり。
昼過ぎに予約してたケーキを父さんがとってきてくれたんだけど既にケーキ全部売り切れ。
まだお昼•••。ガーン
みんなおうち時間だからかな。

私はゆっくり〜。
ゴロゴロお昼寝したり。
少々重たいけど幸せ。にやり

みんなでお散歩行ったり。
のんびり過ごした。

朝ご飯は父さんが。
お昼はにぃにが。(麺茹でただけだけど)
ご飯作りも楽させてもらった。
ケーキも美味しかったし。にやり
何処か美味しいところに食べに行きたいけどもう少し我慢。


後日見つけたちぃたんからのお手紙。
長文になり過ぎて紙を足したので2つ折りになって気付かなかった。
上手にひらがな書けるようになったね。
解読は難しいけど。ねー
わたしはもちろん読めたよ!

お家でゆっくり過ごす時間が増えたね。
それはそれで楽しめるようになってきた。
ただ楽しみが食べる事になってきて食べすぎる•••。
そして平日の晩も父ちゃんがいるので晩酌が増える•••。
横に成長しそう。しょんぼり